Tue, Nov 17

  • 23:42  古河庭園のバラの開花情報が分かってもなぁ・・・と思っていたのですが、せっかく先方からフォローして頂いたのと、古河邸のアイコンを表示させたいので、フォローさせていただきました☆> @furukawarose
  • 23:38  寮の自習室で「卒論あるし資料放置しててもみんな怒らないでね☆」願を書いて出したー
  • 20:44  @k_mz 永住はしたくないかも>< あと技術者として行くのもしんどいかなぁ。。でもオーストラリアは建築家足りないのは意外。  [in reply to k_mz]
  • 20:18  あれ、@archikataさんフォローしてたのにRTのRTのRTのRTで知りました>< おめでとうございます! RT @archikata ツレから結婚してくださいメール、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
  • 20:13  @k_mz ありがとうー。まず英語喋れんし、海外に行く目的はなんでもいいから(国際交流でもインターンでも)、とりあえず日本を出たいと思って。。オーストラリアは友達いたし、色々調べてみるー。  [in reply to k_mz]
  • 19:59  研究生の情報とか、お金貰って海外に行ける方法を探してるなう
  • 18:20  桂キャンパスから日文研まで、1時間半で行って帰って来れるだろうか・・・
  • 18:03  歯医者行ったら右上犬歯が半分くらい無くなった。麻酔切れてずんずんいたい
  • 11:24  さぁ、そろそろ出しに行くか>題目届
  • 10:21  今日はイサム・ノグチの誕生日。Googleのロゴがイサム・ノグチ仕様!今日は高松でも講演会があるらしい。
  • 01:46  ボカロのねんぷちが欲しい欲しいほしーい!!!近所のサンクスは潰れたし、ゲマズとか行くのも面倒だしな。明日北大路まで行くから探してみるか。
  • 00:50  何気に明日は(ってか今日は)卒論題目提出だったり。論文だから題目だけで良くて楽なもんだけど、寝過ごさないようにしなきゃ。

Powered by twtr2src