Mon, Nov 16

  • 18:18  今日は無益に過ごしてしまった・・・でもこれから妙齢のオフィスレディとデート。これって勝ち組じゃね?
  • 17:52  @forest0816 そうなんですw最近cool&createのあまねさんの歌が入ったし、ボカロの歌もちょっと覚えたので!楽しみー  [in reply to forest0816]
  • 17:49  ずっとサボっていた(レポート出せば通るから)博物館学の授業が意外に実践的だったことが判明。出てなかった事を激しく後悔しているが(院試対策になりそうだし)、まぁそれでも5回分だし、次からはちゃんと出る!
  • 14:13  今日から18日までジャンカラ半額みたい。明日カラオケ行く予定だけど、JOYが歌いたいからジャンカラはないなー。
  • 11:13  ボカロ小学生とフランちゃんの服が被ってるように思う。そういう絵がいっぱい出てきそう。
  • 11:00  筆箱学校にないぞ・・・!?あの中に長門ナスストラップ入れてるからマジ大事な物なのだが。。。
  • 09:28  昼からだと思って行く気だったけど、夜はお茶会ボランティアだからむりだorz RT @mursj <卒業設計日本一展京都巡回展> ■シンポジウム:28(土)19:00〜 於:大江能楽堂 出演:梅林克、宮本佳明服部滋樹(graf)、竹内昌義  [in reply to mursj]
  • 09:00  もう朝一の授業が間に合わない(9時で入り口の鍵を閉められる)ので自主休講決定しましたorz でも実習(寺社の実測)の申し込み出さねばならん。
  • 00:08  コンドル建築図面展12/2-24@京大博物館 http://bit.ly/O5Drb 博物館のサイトにもアップされてたので再告知。(図書館サイトと同内容)

Powered by twtr2src