Thu, Nov 19

  • 21:19  それにしても、さきら良いホールだったなぁ。ステージ見た訳じゃ無いけど。色々プロジェクトやってるうちに、本来やりたかったホールに関わる諸々とかも出来るんかもしれん。
  • 21:15  さきらのボランティアコーディネーター育成講座終了。懇親会があるけど、今日は寮の当番に当たってるから、もう帰んなくちゃならないのだ。こういうのは、ある意味懇親会こそ本番だと思っているのに><
  • 18:16  @sourd 今、若沖展やってましてね。非常勤で来てる京博の学芸員さんが「一言で形容するとあの世だ」と仰ってました。  [in reply to sourd]
  • 18:11  ふぇぇ、電車間に合った。。路線バスに約1時間揺られるとさすがにしんどい。交通費節約になったけど。
  • 18:00  ミホミュージアム行きたいっ!アクセスがなぁ。。。
  • 17:06  日文研の図書室ドームだったよ!びっくり!!!
  • 15:43  桂なうー。初めて日文研に行く。探検する時間は無さそうだけど。
  • 15:26  マールブランシュのお菓子初めて食べたけど、やっぱり美味いな。モンブランは昔ヤケになって食べたことがある。
  • 02:56  ひさびさにmixiの日記書いたー たまにはまとまって文章書くのも必要・・・とはいえ、どっちにしろ最近の私の日記はまるで4コママンガを30分アニメにしたような、それこそつぶやきの集積でしかないようなのしか書いてないかも。
  • 02:08  古河庭園の見学申し込み間に合うかなぁ・・・冬季の月曜は見学できないみたいだけど、11月30日は冬季なのかどうなのか。(12月1日でも良いけど、美術館巡りのしにくい月曜日になるべくなら回したい)
  • 02:04  @sourd うーん、、「勉強に気軽に取り掛かりやすい」「ちょっとずつ出来る」「間違えたところを繰り返しできるシステム」「リスニングで音声を繰り返し聞きやすい」…で、そんなに真面目にやってないですが紙媒体の問題集より私には合ってました。  [in reply to sourd]
  • 01:49  @sourd あー、また機会があればお見せします。  [in reply to sourd]
  • 01:48  @sourd いやー、私も新しくハードを買ったのSFC以来で、しかもDSもTOEICの対策するためにしか使ってなかったのですが。  [in reply to sourd]
  • 00:23  @sourd カービィ、うちも実家にあるんですよ。GBなら、無印と2とピンボールがあったかな?ただハードが初代なので、もう動かないような気もします。いまプレイすると死亡フラグなので、春にでもDSで出てるカービィSDXのリメイク版買おうかと。  [in reply to sourd]
  • 00:18  @sourd 今日、ヴォーリズ展の報告会と懇親会に参加してきたのですよ。その内々の資料です。会計報告や反省点など。10ページくらいの簡易版ですね。助成金とか無しで黒字だったのに驚きました。あと東京からのお客さんが多かったのとか。(汐留効果?)  [in reply to sourd]
  • 00:09  寒いのは夜の所為だった

Powered by twtr2src