Sun, Nov 22

  • 20:59  メガマリむずい・・・めちゃくちゃむずい。。。もう諦めました。
  • 18:53  あぁ、ゲームしたい。したい・・・うう>< 雨だし中古屋さんを回る元気も無いし、帰ったらメガマリしようかな。多分すぐ飽きるだろうし。
  • 18:11  @etuko_m ついに始められたのですね(・∀・)フォローありがとうございます!
  • 15:36  京博行ってきまつ。17時までかと思いきや、18時までだったのでゆっくり見れますわ。
  • 14:32  ボーカロイドのねんぷち、11月25日発売か。記憶しておこう。
  • 01:15  それにしても、実況プレイヤーPさんの飼いぬこ、ルオカペスたんの名前の由来は何なんだろう。。。
  • 01:12  @fish_or 実況プレイ動画を見始めたのも最近なのですが、自分がゲームするより楽しいですね。  [in reply to fish_or]
  • 00:18  最近どうもゲームの実況プレイ動画にハマってしまって困ります。P(ピー)さんだいすきだ。今日見てたのは、「THE 大美人」というクソゲー。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7876507
  • 00:12  「建築リソースマネジメント」教育を進めようとしている、工繊大の中川先生にお話を聞くためのアポが取れましたー。来年?の進路工繊大フラグが立ってきたなぁ。。。
  • 00:08  昨日の夜「何かTLの様子が変だな」と思っていて、訃報を知って、今まで書いてきた下らないつぶやきを消したい衝動に駆られた。その代わりに、何の意味もなさないけど、Twitter上で24時間の黙祷を捧げました。山田さん、ご冥福をお祈り致します。

Powered by twtr2src