Mon, Nov 23

  • 23:12  クッションサイズのゆっくりのぬいぐるみを購入。デカいしちょっとキモい。。。手のひらサイズ位が良かったな。でも同人グッズにしては、割と安かった様に思います。腰にあてる用に使おう。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091123231223
  • 23:07  @etuko_m 早く行っとけばと後悔してます。。〇分待ちってなってるコンテナとかもスルーしちゃいましたし>< 場所が場所だけにびっくりしました(笑) でもお会いできて良かったです!  [in reply to etuko_m]
  • 22:56  あとメロブで、ずっと買おうと思ってたcool&createさんのオリジナルCD等を購入。
  • 22:53  絶望先生16巻DVD付、CD6枚買って1500円。。しかも全部新品。らき☆すたのアニメ化する前のドラマCD(こなたが平野じゃないやつ)も400円で、特に前から欲しかった訳じゃないけどレアすぎるだろと。若干聞きたくない気もするが・・・
  • 22:49  時間があったので三宮で物色。恐らく初めて?中古の同人ショップに入ったのですが、夢 の 国 ですた。
  • 22:41  そして午後は神戸ビエンナーレに、最終日にしてやっと、るーんと行ってきた。コンテナもざっくり見たし、船も乗ったし、美術館も行ったし。。なかなか満足したがやっぱり時間が足りなかった><
  • 22:39  午前中はオケの決算総会でした。私は総会では特に何もする事はなかったけど、これにてオケ関連はお役御免になりました。もう卒業まで新練こないかなぁ・・・?

Powered by twtr2src