Tue, Nov 24

  • 23:10  @fish_or あはは、よろしくお願いしまーす。  [in reply to fish_or]
  • 21:46  関東にお住まいでしたらぜひお越しください。私も当日手伝っている予定です→創生座東京公演 http://bit.ly/MB3zr RT @fish_or :観能中寝ないだけで十分だと思いますよ。普通に寝ますし。上方の能は観たことないんですが、いつか観たいと思っておりますー。
  • 20:03  @fish_or それはすばらしい!私はhttp://www.soseiza.com/ のお手伝いをしたのがきっかけで、最低限のリテラシーがついているくらいです。お金を払ってでも見るようになったのと、観能中に寝ない程度。  [in reply to fish_or]
  • 19:07  これとはまた別の企画なんですね→http://bit.ly/7kOIZc 久々に楽器やりたくなってきた @ynbr :これは面白そうなイベントですね!・・・RT @genthe9th: 連休にこんなのに参加したんだけど。[Asobow]http://bit.ly/4O2kf8
  • 18:12  建築系とアート(マネジメント)系はフォローしてるんですが、美学系の間ではtwitter流行ってるんでしょうか?あーでもフォローしてもついていける自信ないorz
  • 18:07  やっぱり勉強系botを隔離するとTLが見やすくて良い。それでも全部追いかけられてたのはフォロー数70くらいまでだったから・・・って、あんまりtwitterに時間を費やすのもアレだから現状維持でいいか。
  • 17:57  図録で想像以上にミスがあって落ち込む。岸さんごめんなさい。でも最終稿までに訂正できてよかた。
  • 17:35  @rad_kawakatsu 川勝さんのついーと参考になるなぁ。。月曜祝日の翌日って、美術館系は色々休館で辛いですね><  [in reply to rad_kawakatsu]
  • 16:37  あぁひよりんも出てきて欲しい・・・1回生組なんか足りない><
  • 16:36  @sourd 了解ですー。  [in reply to sourd]
  • 16:28  @sourd これからどうするかとかはちょっと分からないんですが。きれいだし勿体無いんですけどね>< 予算の都合とかみたいです。  [in reply to sourd]
  • 16:15  パティ面白すぎるだろう。らき☆すたの原作に、冬コミのエピソードってあったっけ。
  • 16:14  @sourd 販売するとは聞いてなくて>< 配布するにしては豪華な冊子だなーと思っていたのですが。1000部作るらしいです。  [in reply to sourd]
  • 16:07  @fish_or 今回進み具合がぱねぇですねwwそういえば、フィッシュさんは私をどうやら能リストに入れてくださっている様ですが、能楽お好きなのですか?  [in reply to fish_or]
  • 15:55  コンドルの著作の写真撮影のお手伝い。コンドル展の図録の校正があがってるので見せてもらう。さすがプロの仕事だー、綺麗だなぁ。図録は関係者のみ配布だそうです。ごめんなさい>< コンドル展→http://bit.ly/3Tgt2K
  • 15:52  このこなた、ちょっとボーイッシュな感じでまぁいい。 かがみんが、「仏陀再誕」の主人公と声優一緒なのか・・・http://bit.ly/4JIiqR
  • 01:10  ああああPさんの高速マリオ3実況の新作があがってるる!!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm8895117
  • 00:42  あ、でも初回の23日って院試の一次試験やん。。。
  • 00:40  気になる!>京都市文化財マネージャー育成講座(建造物) http://www.wood.jp/kbank/index.html あたし来年京都にいるのかしら?知り合いの建築士さんが取ったとかいうのはこれなんだろうか。。。
  • 00:19  最近服を見たい欲求が無いなー…三宮に行っても、ユニクロと同人ショップしか行ってないなんて終わってるorz いや、お洋服好きだしダサいカッコはしてないつもりだけど。。。散財しなくていいか。

Powered by twtr2src