Sat, Nov 28

  • 18:10  プリンターが反応してくれなくて泣ける。。。地図とか名詞とか印刷していきたかったのに・・・(特に秋葉原マップ) 今日は芸術センターから直接京都駅に行く予定でしたが、一旦帰ることにいたします!
  • 18:07  @sourd あー、見てくださってありがとうございます(うp主じゃないですけど)。同人とかキリが無いので全然知らなくて良いと思いますよ。  [in reply to sourd]
  • 14:57  @sourd あー、サンリオのとか結構やったかもです。八頭身は、今はともかく当時の私は好まなかったでしょうねw八頭身といえばどうしてもこれを思い出します→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1305395  [in reply to sourd]
  • 13:53  今日はお部屋の片付けもしよう。片付けしないとなんか色々とマズい予感。。。
  • 11:24  初めてセックスする夢みた。うわぁ。。。
  • 04:39  今から東本願寺に行ってきてそれから寝るとか・・・・・・・・・いや無いな。まだ暗いし寒い。
  • 04:34  RSSってもんを初めて理解した。べんりー
  • 03:06  @sourd ニューヨークニューヨークは、関西では一美容院チェーン店の名前です。そういや、ロックマンシリーズはやったことないです。ゲームやってた時分は女児だったのでキャラゲーが多かったですね。。。  [in reply to sourd]
  • 02:26  高山明「個室都市 京都」にむけたリサーチ&プレゼンテーション 12月6日19:00〜@京都芸術センター・大広間→http://www.tp-kac.com/KAC_TP_j_wsfes.html
  • 02:16  @sourd 何してはるんですかー?  [in reply to sourd]
  • 01:27  ラジオのまとめを提出しなくてはならないのですが、自分の声というか喋りがきもいorz
  • 01:24  @sourd いってきまーすノシ  [in reply to sourd]
  • 01:03  @sourd はいー、29〜1日の日程で滞在します。主目的は奨学金財団の懇親会があるので。  [in reply to sourd]
  • 00:46  会議終了!!東京へ行く準備をそろそろしなくてはならぬー。

Powered by twtr2src