Sun, Nov 29

  • 23:40  「敷居が高い」と「ハードルが高い」は違う意味なのねん
  • 23:07  とりま茶を買って、老松さんの饅頭をいただくことにする
  • 23:05  今日は充実した日でした!明日も、明後日も充実した日になりますように☆せっかく持ってきてるので、PC触って用事と明日の下調べをすませる。
  • 07:37  八重洲のスタバなう。あの氷でじゃりじゃりしてるやつ(フラペチーノ?)にしないと、早々に飲みきってしまうことが判明した。もう一杯頼むのは阿呆らしいしなぁ・・・
  • 03:20  お腹すきました・・・昨日夜ご飯食べそこねたのー
  • 00:12  今日は明倫茶会のボランティア。東大の小林康夫先生が席主でした。釜の大西清右衛門さん、楽の檜垣青子さん、菓子の太田達さんもお茶を点てられ、計4回もお点前を見れた!(正確にはよく見えなかったけど) どの方も、単独で席主としてお呼びしても良いくらいなのに。超豪華でした。

Powered by twtr2src