Tue, Dec 08

  • 22:28  ああいかんいかん、ゼミの準備・・・
  • 22:25  そこまでよ!! @mqn811 :そしてパッチェさんの愛液と絡めることでその味は更に増すのだっ!
  • 22:24  たべないでー>< @mqn811 :パチェの髪の毛サラサラだね、流しそうめんみたいにして食べてしまいたい
  • 22:23  @sourd 少なくとも配布はしてないです>< ミュージアムショップまで見てないですがたぶんしてないかと・・・  [in reply to sourd]
  • 22:21  @iflancy 私はあまり人の幸せを喜べない人なのですが、今回は本当にうれしいです!いつか何か一緒に仕事ができるといいですね。今後も上京することがしばしばあると思うので、またお話聞かせてください!!!  [in reply to iflancy]
  • 22:14  @sourd ううー><それが分らんのです。。プレオープンの時にいなかったのもあり、出来上がりすら見れてません。。。  [in reply to sourd]
  • 14:34  そういや、中学にあがってすぐにうちで葬式があったので、ファミコンを片づけてしまって以来ゲームをしなくなった。理由は、うちのファミコンは初代だったので、再接続が面倒だったからと記憶している。おかげで中学時代は勉強に集中できたな。人生で一番勉強したと思う(友達がいなかったから)
  • 14:28  高校時代実家でインターネットできてたら、今頃もっと時代についていける人間になってたんだろうなぁと思う。試みたんだけど、電話回線が旧式で難しかったんだよう!なんせ中学の時まで黒電話現役でしたから。。。
  • 14:25  @minamiguchimiki バイト乙!資料読もうと思ったのに集中できんかったわ。学生の宗教系サークルとかは、教義を人に説明(して勧誘)できるように、かなり練習するらしいよ。  [in reply to minamiguchimiki]
  • 14:23  @sourd これですか?→http://fish.kakiko.com/dark/end/ こあいですよ。。でもこういう中二っぽいの結構好きです。南条あやさんとかも読んだし。  [in reply to sourd]
  • 14:20  とうとう新しい財布買ってしまった。ネット通販だからどんなんくるか心配だけど、今使ってるのと同じメーカーだから、使いやすいもんだと信じてるっ!
  • 11:22  百万遍のモスなう。近くで神について、幸福な世界について語っている人がいるのだが、新興宗教の勧誘だろうか?
  • 06:46  無事に卒論終わりますよーに☆ってことでしばらく離脱します。
  • 06:45  今日は撮影をお願いしてた論文を受け取りに行く。どう使えるか分かんないけど、見るの楽しみだなー。一番見てみたい資料だったので。
  • 06:41  せっかくなので1000までいく。明治期の英文より日本語訳の方が分かりにくい件について。
  • 06:38  学科で英語論文講読などが全然無い私にとって、RADの読書会は結構役に立っている。拙い訳で閉口させてしまったことも多々あるが。。
  • 06:19  おはようございます。ゼミの準備・・・終わるのか?
  • 06:15  @umelabo 昨日はありがとうございました。周りに東方好きが少ないので、それだけで嬉しかったです。今回は無理そうですが、今度ぜひ作品を見に行きます!またお話しましょうー。
  • 06:10  @lie_ おはようございます◎昨日はお誘いいただきありがとうございました。そういえば建築の話をしてほしいと仰ってたのに、あんまり出来ずごめんなさい>< 残り1日ですが京都楽しんでくださいね。またぜひお会いしましょう!
  • 06:00  @y0c1e いえいえ!楽しかったですね。もっと長くいたかったのですが。。。シエスタ良さげな感じでうらやまです。こちらこそまたぜひお会いしましょう(`・ω・´)  [in reply to y0c1e]

Powered by twtr2src