Mon, Dec 07

  • 20:37  ゼミの準備をするのでログアウトしまつ!
  • 20:32  @umelabo 楽しそうでうらやまです>< 卒論がんばります!  [in reply to umelabo]
  • 20:31  @sourd 先日までイギリスの大学院で建築を学ばれていて、今は東京にお住まいです。詳しくはリンクのブログをご覧になっては。  [in reply to sourd]
  • 20:28  @sourd ドイツ語圏に留学しようと目論んでいるのに、主要な美術館はと聞かれるとあんまり出てこないのはダメですね・・・。ぐぐったりしてみましたが。。。  [in reply to sourd]
  • 20:08  @sourd ありがとうございます!海外のでおもしろそうなの見つけたらフォローするのですが、結局読み飛ばしてしまうこの残念な私>< ドイツ語で、なにか良さ気なのをもし見かけたら教えてください。  [in reply to sourd]
  • 18:47  仏語よめない・・・ RT @sourd ルーヴル美術館公式ではないが、「みんなのルーヴル」のtwitterあったので案内します。http://twitter.com/louvrepourtous
  • 17:08  @iflancy おめでとうございます!!!!!!!!!!  [in reply to iflancy]
  • 16:47  もう始まってるけど、一応授業に出てくる!
  • 16:46  仮歯また取れた><
  • 16:38  @sillat さんも藤城さんのお誘いですよね?私入れ違いでかえりますー>< 楽しんできてください!  [in reply to sillat]
  • 12:59  あー遅刻だー。そして歯磨きしてたら仮歯が取れそうになった。。。
  • 12:57  奈良いきたいな☆
  • 02:21  でも女装っ子に関して、「三次でこんなかわいい男の娘おらんもんな」と言っているイケメンのマイミクさんがいるが、私も恋愛したいと思うまでの人は三次元にそうそういないと思う。(いたとしても顔がきれいすぎる人はすぐあきらめます)
  • 02:18  今ならいえる、男の娘と恋愛したい。女装っ子いいなぁ!と思ったきっかけの漫画は、野村あきこ「プライベートアイズ」と内田春菊「目を閉じて抱いて」だろうか。
  • 01:27  そういえば、私は脳性マヒの女性の介護ボランティアをしたことがあるんだけど、しんどくなってやめたんだよな。この記事は私がやめた後に取材されていて、知らなかった事実もあり結構面白い。取材時間かかったろうなw http://www.kyoto-up.org/archives/402
  • 00:45  きのう実習で、研究室に今秋来た留学生の方(日本語うまくしゃべれない)とずっとしゃべっていたのだけど、慣れてくると聞き取りにくかったところも聞けるようになるし、だんだん分かってくるんだよなぁ。脳性マヒの方としゃべってた時のことを思い出した。
  • 00:40  なぜわたしがフォローされたか理解に苦しむ RT @mqn811: まずはたくさんの変態さんをフォローしよう
  • 00:12  @sourd 当時作られた模型ってことですよね。すごいなぁ。もったいないですねー  [in reply to sourd]

Powered by twtr2src