Sun, Dec 06

  • 23:58  後輩からもらったゆんける飲んだ。「ここぞというときに飲むね!」と言って大切にもっておいたんだけど、「ここぞというとき」を先延ばしにしちゃあいけないんだ、と気づいた。
  • 23:54  もう携帯メールでなくて、twitterが携帯のアプリケーションに組み込まれてくれんかなぁ・・・あ、あいほんがそんな感じなのか。か?
  • 23:51  @sourd 今の訓盲院にあたる学校ってことですかね?そういや、模型はどういうものなんですか?  [in reply to sourd]
  • 23:30  @lie_ 明日どうされます?そしてお風邪は大丈夫ですか?><  [in reply to lie_]
  • 23:24  私の隣でガールズトークが繰り広げられている。。。情熱大陸見てたら、葉加瀬太郎のあのテーマを歌われた。酔っぱらいめがー!!!
  • 23:20  しまった。今日だったのか。 RT @rhenin: RT @TaniguchiBeta うわっ、情熱大陸亀田師匠出ているじゃないですか!
  • 22:57  @sourd もしかして日本ライトハウスなんちゃらかんちゃらってとこですか?  [in reply to sourd]
  • 22:39  @sourd ごめんなさい、今やっと見れてるのですが、視聴環境が良くないので良く分かりませんでした。。。  [in reply to sourd]
  • 22:09  コンドルと聞いて。 RT @sourd: この資料室にコンドルの図面がある可能性が高いのだが・・・・。
  • 18:59  テストでtomblooつかってみたら、ぱちゅりーフィギュアの記事を連投してしまった・・・orz見なかったことにしてください。。。
  • 18:41  @jun_que 遅レスですが・・・ファッション誌なら装苑とかFUDGEとか、ちょっとアートよりなものなら手に取りやすいと思います。個人的には、男性は女性っぽい形より女性っぽい柄のものを身につけた方がかわいいかも。森ボーイとかwww  [in reply to jun_que]
  • 17:27  twitterのクライアントは、私のインターネット環境では使用が難しいことが判明した。解決の策があるのかもしれないが最早めんどくさい。
  • 14:37  遅レスですが知らなかった!(0゜・∀・)ワクテカ RT @forest0816 :なんと!次回の情熱大陸亀田師匠らしいよ!
  • 14:24  表具系ラジオー!!! RT @J_painting :RT kasamashoin: 京都表具共同組合の「京表具談義」、音声で聞けます。ざっくばらんすぎて面白い。つい聞き入ってしまった。 http://tinyurl.com/ydvohrh #Nihonga ・・・
  • 14:14  どうやら博物館に来てくださったっぽいお客さんが!コンドル展チラシ持ってる!どきどき
  • 12:50  財布新調したい。。デザインと品質と収納力の割りにお値段もお手ごろ・・・で探すと、結局今使ってるのと同じメーカーから選ぶことになりそう。まぁ私のハードな使用に3年半ももってくれたのだから、品質には問題がないといえる。
  • 12:47  @lie_ おー、いらっしゃいませーノシ  [in reply to lie_]
  • 12:15  すくなくとも来夏ごろにはあいほんにしたい
  • 11:47  やるべきことからはじめる。まずは奨学金財団の作文執筆から。
  • 11:42  学校でPCつないだら、7月にPC壊れて以来不調だったwindows updateがようやく働いて、現在116個の更新プログラムをダウンロードなう
  • 10:36  tumblr登録して何人かフォローしてみたけど、よく分からないのでしばらく放置でいきます。これって本名アカウントじゃないほうがいいのかしら?http://kondoyuko.tumblr.com/

Powered by twtr2src