Sat, Dec 05

  • 20:51  リラックマのスープマグの引換券が見当たらないなー・・・
  • 20:29  あと@pomukatsuraさんサンタ帽ピッタリすぎわろたwww
  • 20:28  私は東さんが被せているのを見て。あと私のアイコンに被せたらかわいいかなぁと思ってw RT @JP_Kaji : 最近アイコンにサンタの帽子をかぶせてる人がいるのは何かの冗談なのだろうか?
  • 19:34  さきほど、「NO-MAでおつりを受け取りそこなった」と発言しましたが、それは私の勘違いであることが判明しました。申し訳ありません。今後は慎重に発言します。
  • 17:23  爆竹ふんだー(((゜Д゜;)))
  • 17:20  NO-MAいやされる おなか減ったけどぼちぼち帰ります
  • 16:07  これから、ボーダレスアートミュージアムNO-MAへ。近江八幡は、かわらミュージアム八幡山も行ってないし、近江牛バウムクーヘンも食べてないなぁ。。。
  • 15:43  実測の実習つつがなく終了
  • 09:48  百斉寺に向かってるなーう
  • 07:58  @sourd 宗教施設って、美術館に入って正面のガラスから見える建物ですか?  [in reply to sourd]
  • 06:47  起きれたわーい
  • 01:33  そういや明日早いので寝ます
  • 01:27  @sourd 行きましたー!11月末に。バスに長時間乗ってげっそり||| 展示空間はやりたい放題な感じですごいですね。  [in reply to sourd]
  • 01:11  @minamiguchimiki 「女子」とつけない方がいいのでは  [in reply to minamiguchimiki]
  • 00:47  部屋で探し物してたら、お金が2800円くらい出てきたwなんなんだ、私のお金の管理能力は。。。
  • 00:21  そして明日、近江八幡に行くのでNO-MAに行けたらいいな☆
  • 00:19  うわー…コンベックス3.5m買っちゃったよ。5mが理想だったのに。一応柱間距離は測れるけど…
  • 00:08  @sourd 「あのー…、これじゃまなんだけど;」と言ってるところを想像するだけで萌えますw  [in reply to sourd]
  • 00:05  okadaさんは女性かと思っていましたw卒制がんばってください! RT @yuiokada: 僕の卒制行き詰まっているとI様に宣言される。自分でも分かっていたが。でも今の考え方は間違っていないし、建築化出来る可能性はあると。 敷地模型をもっと広範囲まで作ること、模型...

Powered by twtr2src