Fri, Dec 04

  • 23:37  @sourd 誰かテキスト化しても良いかもしれませんね。実況と同じで勉強になると思います。ラジオというメディアでやる意味が無くなってしまうかもしれませんが、テキストは要約版、という形式で差異をつけるとか。私が早速やりたいところですけど、しばらくは無理ですw  [in reply to sourd]
  • 23:21  グリフォンのフランちゃんフィギュアかわいいなーhttp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/145336
  • 19:26  今日貴重書の撮影頼んでたのを取りにいったら、100ページ弱あって7700円という。明治時代のビルダー誌の中の一論文だから「おかしいな?」と思って帰って確認してみると全く違う本だったorz 筋肉の絵とか載ってたから、生物・医学系の本?週末挟むから対応遅いやろな。なので今やけ食いなう
  • 19:08  @ide_h フォローありがとうございます!昨日さきらでのレクチャー受講していました。昨日はかえってすぐ寝てしまって、まとめ的なものもつぶやけなかったのですが><よろしくお願いします!
  • 16:59  B4画板うりきれてたーorz
  • 16:15  明日調査の実習なので、画板とコンベックスを買いに行く
  • 13:59  タルるートくんに出てきた、頭にぶっさすと眠気を吸い取ってくれるアイテムが欲しい
  • 13:56  最近納豆たまごご飯しか食べてない
  • 11:27  「快適な日本語変換」を、「性的な日本語変換」と読み間違えて焦った

Powered by twtr2src