Fri, Dec 11

  • 15:41  ああ。ダブルブッキング・・・最悪だorz
  • 15:40  @sourd 図録の件ですが、販売ではなくて適宜配布しているようです。本日行われた高橋先生の講演会に来られた方にも配布してましたし、おそらく頼めばもらえるような気がします。私も何部か戴いてきましたのでそれをお渡しすることもできます。
  • 15:34  @egg_head そうですねー><週末ですし。でもルミナリエは見ずに帰りますw  [in reply to egg_head]
  • 13:40  あした神戸に行くことになりました。どこに行こうかさがしちう。とりあえず竹中の大工道具館と北野の異人館は行くつもり。あっ、でもそろそろ出かけなきゃ・・・
  • 12:15  来週の舞鶴行き、ついでに宮津教会も見れそう!1回生のころ天橋立に行った時は見そびれたんだ。楽しみだー
  • 02:09  @sillat ぜひ行きます!今度探してみますねー。  [in reply to sillat]
  • 01:59  @sillat 買いに行きたい!町家に住んで?いらっしゃるのですか!?  [in reply to sillat]
  • 01:53  @giokun コンドル展のことをつぶやかれていたのを拝見してフォローさせていただきました☆関わっているといっても大したことしてないですが・・・。私は卒論でもコンドルについてやっております。ありがとうございます!よろしくお願いいたします。  [in reply to giokun]
  • 01:43  @forest0816 アイコンすごい!お上手ですね!!!  [in reply to forest0816]
  • 01:34  ご興味持っていただけて嬉しい限りです!実況とまではいきませんが、軽く御報告はさせていただこうと思います。 RT @riocampos :いいなあー。RT @kondoyuko: 明日です> 記念講演会『ジョサイア・コンドルと日本文化』
  • 00:42  うちの研究室は、古建築の調査好きにはたまらないらしい。私はバイトでは一度しか行ったことないが(しかもそれが私の調査デビュー)、しんどかったけどいい勉強になった。自分からは絶対積極的に選ばないであろう仕事だから、余計にやれてよかったなぁと思う。山岸先生はすごい。
  • 00:37  琵琶湖文化館http://www2.ocn.ne.jp/~biwa-bun/index.html 一昨年度末をもって休館してしまったが、国宝・重要文化財を含む良質な資料を所蔵しており、他施設での展示公開、講座の開催、文化財修復などの事業を行っている。
  • 00:23  来週は東京に日帰り(交通手段は夜行バス)して、京都に帰ってきたその日に舞鶴に行くことになりました\(^o^)/
  • 00:21  @egg_head ほんとですか!ちょっと行ってみます。ありがとうございます!!!  [in reply to egg_head]

Powered by twtr2src