Wed, Dec 16

  • 22:33  そろそろ移動せねばなのでまとめ中断します。
  • 22:32  @ynbr 急遽卒論のために!行って良かったですー。でも日帰りなのでキツいです><  [in reply to ynbr]
  • 22:30  根津美術館:贅沢!空間全体に一体感が。各展示室がエントランス空間に通じているからか?建物を出てすぐに芝生の広場、その奥少し下がったところに日本庭園・・・というのはコンドルの作品例で幾つかあるのだが(その他同時代の作品も)、ある一つの型なんだろうか。
  • 22:05  電源が確保できたので今日のまとめ。根津美術館護国寺でコンドル先生の墓参り→島津邸(清泉女子大学)→三菱一号館→梅ラボさん個展
  • 21:41  @splingerspaniel 何かにつけて集まりたいだけなんですよね。5〜15歳くらい上の方々となのですが、仲良くしていただけて何よりなのです。  [in reply to splingerspaniel]
  • 21:38  私の携帯の万歩計機能によると、今日は22km以上歩いた計算になってる。
  • 21:36  @giokun 舞鶴の赤レンガプロジェクトで働いていらっしゃる方に、現地でお話を聞く機会を得たので。その他いろいろとありまして^^私はフットワークが軽いだけで知識が追いついてませんorz  [in reply to giokun]
  • 21:02  .@giokun あしたは京都に帰ってすぐJRで北上し、宮津教会&舞鶴の赤レンガ倉庫に行きます!遊んでばっかりですが><  [in reply to giokun]
  • 20:28  誘い主の方ちょうかわいいのに・・・私が男なら、、うぎぎ。
  • 20:27  「Xmasにシングルでいることを反省する会」のお誘いが来た。
  • 19:56  三菱一号館に行って、梅ラボさんの個展見てきた。森美に行けなくもないんだけど今日はもう疲れましたー><明日もあるし今日の活動は終わり!ご飯食べるところを探しています。
  • 16:24  @giokun お恥ずかしながらカフェはまだ行ってないのですよー。それもあって今回行こうかなと。  [in reply to giokun]
  • 16:22  江戸博はあきらめて三菱一号館に行くかなぁ。新たな発見があるやもしれん!
  • 16:00  島津邸すごく良かったー!感想は後ほど。次は江戸博に行く予定だったけど、三菱一号館も再度行っときたいなぁ。
  • 15:57  @sappasuppa 護国寺の墓地の西の方にありました!私は自力で探したのですが、お寺の方に聞けば教えていただけるそうです。  [in reply to sappasuppa]
  • 13:28  .@giokun 三菱一号館はオープンの日に行きました!今回はちょっと予定してないですねー。これから島津邸見てきます。  [in reply to giokun]
  • 13:26  @luciferalpha 美術館の建築も良いけどお庭すごく広いです!都心の一等地なのに贅沢!展示室にLEDライト使ってて、とてもきれいです。1年かけて8回の特別展をするそうで、来年の展示も魅力的ですよ。  [in reply to luciferalpha]
  • 13:14  コンドル先生のお墓参りしてきた。コンドル展のチラシを置いておきたかったけど、ゴミになるからなぁ。。。
  • 12:57  護国寺にゃんこ。よく慣れててかわいい。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091216125730
  • 11:34  根津美術館!いやされたー
  • 08:47  マックで電源補給しながら勉強してるけど、入り口近いから寒いw
  • 08:45  はちみつ酒っておいしそう。
  • 08:25  お蕎麦おいしかったですー。瀬戸内生まれだからお蕎麦よりうどん派なのですが、バイト先でちょう美味い蕎麦を食べさしてもらってからお蕎麦も好きになった。
  • 07:30  あー歌舞伎町怖かった。
  • 07:08  Lifeで鈴木さんが言ってた、いわもとQというお蕎麦やさんを目指す。
  • 07:07  新宿なう!今月2回め。ちなみに来月も再来月も上京の予定があります。へたしたら3月も来るんだろうなぁ。
  • 06:51  @kogurenob NintendoDSとか、PSPといったゲームではないでしょうか。二つ折りでタッチペンがあるのがDS。DSは私も持っていますが、TOEICの対策ソフトなど、様々な勉強ソフトが出ています・・・が、大概暇つぶしにゲームをしている場合が多い気がします。  [in reply to kogurenob]

Powered by twtr2src