Thu, Dec 17

  • 23:48  帰宅!満身創痍!
  • 18:05  まさか舞鶴に来て海産物を食べないとかいう事態が。私らしくて良いかなぁ。
  • 15:47  眠い…!でももう一頑張り。西舞鶴へ。
  • 11:44  京都のスタンプコンプまであと1個!>コロプラ
  • 11:42  かさばるの覚悟でダウン着てくるんだったかな。そんな舞鶴なう。
  • 11:41  さむすぎる!!!電車が遅れたおかげで間に合ったおっさんが「いやー!ラッキーラッキー!間に合ったー!うおー!」
  • 10:31  .@tomo3141592653 今回は天橋立ではなく、以前天橋立に行ったときに見れなかったカトリック宮津教会というところに行きました。明治時代の和洋折衷の教会です。神様に手が届きそうなスケールと空間でとっても素敵!  [in reply to tomo3141592653]
  • 10:22  逆光でよく見えんけど。カトリック宮津教会。なんて愛らしい教会! http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091217102203
  • 08:46  北近畿タンゴ鉄道
  • 08:25  やばい良い天気すぐる!冬の日本海たのしみ!みなぎってきたぁ!!!
  • 06:25  生理初日in夜行バスで、車内でのた打ちまわってました。カイロなからましかば・・・。我ながらむちゃだと思うが、いざ宮津へ。
  • 05:55  ぎゃあ!京都さむいー。京都駅の朝はスロースターター

Powered by twtr2src