Tue, Dec 22

  • 22:07  @splingerspaniel 私も自分がお酒に弱いことを自覚せねばなりませんね;;;  [in reply to splingerspaniel]
  • 13:33  守矢神社のお守りをかばんにつけていたら、幼女とそのお母さんから「かわいいねぇ」と言われたのだが何て反応したらいいのだ!!!
  • 12:45  卵かけ牛丼食べたら気持ち悪くなった・・・今更二日酔いの影響だろうか。
  • 11:16  元気を出すため朝からゲームしてしまった。64スマブラカービィ3。
  • 11:14  お腹に何か入れたら今日は近美に行ってこよっと。
  • 07:13  暇になったら名刺のデザイン変えよう。。しばらく学生だしかわいいのにしよう。
  • 00:11  吐くまで飲むのはやめようと思いました。もちろん人前で吐いてないし、リセットボタンを押しての嘔吐なわけだけど。飲み放題は調子に乗りすぎてしまうな・・・まぁ人に迷惑かけてないし(たぶん)、いいか!

Powered by twtr2src