Wed, Dec 23

  • 20:32  建築クラスタに贈る歌っ! RT @len_1227 :レンダリングレンダリングレンダリング、レンダリーン、レンダリーン、レーダリーン、ネーダリーン、ネーダリーン、ねーダリーン、ねえダリーン、ねえダーリン、ねえダー……あれ?
  • 20:19  中二な曲が聞きたくなって、ALI PROJECTを初めてまともに聞いてるなう。何も考えずに聞けて結構いい!作業用にいいい!!!リア厨の時から椎名林檎とかは好きだったけど、昭和歌謡系に走ったんだよなー。
  • 20:13  @giokun 今日はおつかれさまでした。ちなみに、ろみおとはなんですか???  [in reply to giokun]
  • 20:11  今年、京都でもいくつか展覧会をされていた碓井ゆいさんが、サイトを新しく作られたそうです→http://yuiusui.com/ 立誠小学校、京都芸術センターなど、小学校空間で展示されていたのが印象的。

Powered by twtr2src