Thu, Dec 24

  • 20:57  クリスマスパーティー・・・もとい「Xmasにシングルでいることを反省する会」にいってきまつ。
  • 20:31  @giokun もう終わっちゃいました>< 展覧会と一緒に出版された本がオシャレでお得で気に入っております^^→http://bit.ly/4FUNbD  [in reply to giokun]
  • 20:26  博物館学の授業で「博物館見学レポート」が出たのだが、ギャラ間の隈研吾展について書いた。京博の学芸員さんが非常勤で来ているのだが、どれだけ理解していただけるのだろう。森美術館にも行ったことないと仰ってたしな・・・
  • 19:18  @aoicotori うらやましいな!きゅんきゅん!  [in reply to aoicotori]
  • 18:58  @sourd 即売会の開催中止に伴い、セクシャルな内容は一切削除されてるみたいですね。ここでいう断面とはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%AD%E9%9D%A2%E6%8F%8F%E5%86%99 です。  [in reply to sourd]
  • 18:44  二次元エロの断面図の良さは全然分らないのだけど、建築の断面図と見方が同じになりそうだな・・・。それにしても、「断面 フェチ」で検索したら、以外にも食べ物(とくにお菓子)の話題が出てくる。
  • 18:41  こんなんあるんや!!!→断面図限定同人誌即売会「だんめんずこみっく」(R-18) http://syokusyu.com/dm/
  • 18:33  @sourd いえいえ、拝見しました!わざわざありがとうございます。見たけど、十分時間が取れなかったので再度行く予定ですー。私は、断面へのフェティッシュは昔からあるんだなぁといった感想を持ちました。。。はは。  [in reply to sourd]
  • 17:53  修造botをフォローしてみたけどうざいかなぁ・・・でも元気が出そう!
  • 16:27  あ、コンドル展見おさめるの忘れた>< ということで会期終了!ご来場下さったみなさまありがとうございました!
  • 11:15  @sourd 私も見ましたが、、、どういう点においてですか?  [in reply to sourd]
  • 01:56  ありがとうございます!間違い一瞬見えちゃいましたw RT @rad_kawakatsu :さっき間違ったのでもう一回。危ない。。。明日コンドルみにいきます。 RT @kondoyuko: 備忘録:クリスマス終わったらサンタ帽取らなきゃ!
  • 01:18  備忘録:来年は年女だわっ!
  • 01:14  備忘録:クリスマス終わったらサンタ帽取らなきゃ!
  • 01:04  @giokun なるほどー!かわいい愛称&いいお写真ですね。今度乗るときは「これがろみおかぁ・・・」と思って乗ってみますwこちらこそ、あらためて身近な建築を見るいい機会になりました!  [in reply to giokun]
  • 00:53  今日は大阪からいらした近代建築スキーなついったらーさんと、コンドル展を見たり、入ったことない(ごめんなさい)時計台の歴史展示室とか、入ったことない(ごめんなさい><)京大のステキ建築とか行ったりしたっさ!
  • 00:49  護法少女ソワカちゃんをほぼ全部見てしまった・・・
  • 00:48  アリプロくせになるーぅぅ。今日はレポートを少しずつやる。

Powered by twtr2src