Tue, Dec 29

  • 14:27  牡蠣は生牡蠣なら好きなんだけど・・・鮮度の問題ではないみたいだ。
  • 14:25  ちなみに、東方の缶バッチをつけたカバンをおばちゃんに見られ、「あらかわいい!これあげるわ」とさらにバッチをもらった。
  • 14:24  日生の安良多さんというお店でカキオコを食す。10粒はくだらない数の牡蠣が入っていた。たぶん一般的にはすごく美味しいんだろうけど、牡蠣もお好み焼きもそんなに好きではない私には口に合わなかったなぁ。
  • 12:31  伊部駅、改札スルーな件について。備前焼の展示場とかも付いてる立派な駅なんだよぅ。今は空いてないけど。
  • 12:21  ってか、どっかの大学と組んで、秀吉の時代の窯を復元してほしい・・・当時の窯は今のものと比べてとても大きく、今の備前焼古備前の色をもう出せないらしい。
  • 12:20  こうやって町中に自然と煉瓦造りの煙突が立っているランドスケープは、なかなか特異だと思うのだけれども>伊部 海や大地の芸術祭があるなら、炎の芸術祭とかできそう。 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091229121957
  • 08:36  今日は日生で牡蠣を食べたいな!たのしみだー
  • 08:26  備前に向かうなうっ!
  • 03:13  ちょっと聞きました!ゆとりすごい! 高校生の時からこういう世界知ってたら人生変わったろうな RT @Islaluna :【定期POST】 MetaLunaの冬コミ新譜 http://metalwasabi.kinugoshi.net/C77.html 
  • 00:49  @Islaluna 自信がないので顔出し出来ないだけでございます>< 後ろ姿美人ということで☆  [in reply to Islaluna]

Powered by twtr2src