Wed, Dec 30

  • 23:58  2/6(土)から、消失ハルヒの映画が公開される。普段全然映画を見ない私だが、これは見に行く。
  • 23:53  @kitaguchimiki いえいえ。よく間違われるし、RTして晒してしまったのは自虐の意味も込めてw  [in reply to kitaguchimiki]
  • 23:43  今日の創生座の忘年会、楽しかったなぁ。。演者さんに顔を覚えてもらえたはず。東京公演が楽しみ。
  • 16:27  忘年会で繁華街に来るついでに、メロンブックスにてC&CのDVDとハルヒちゃん4巻をげと。
  • 15:10  来年京都に残ったら、(今後建物がなくなるかもしれない)吉田寮の研究をやろうかと思ったけど、別にどこに住んでようと、長期休暇に京都に滞在して出来るじゃんと思った。だからやろう。時代的にも私の専門(今後専門の一つにしていきたい時代)に合ってるし。
  • 14:57  大好きなcool&createのビートまりおさんのアカウント!@beatmario コミケお疲れさまです。今年聞いたあらゆるCDのなかで、「ぎりぎり☆あまねりお」が一番でした><
  • 14:35  私が見た今年の展覧会ベスト3は、1位:杉本博司「歴史の歴史」展@大阪、2位:鴻池朋子東京オペラシティ、3位:千家十職×みんぱく。今年は、博物館学実習の授業のお陰で考古学にも興味を持ったのと、日本の古いもんも面白く見れるようになりました。
  • 14:26  どっちも見てない>< 。。。 RT @rad_kawakatsu: 今年見た展覧会で印象深いのは、ワタリウム美術館の島袋展と、ギャラリー小柳でみた鈴木理策の雪の写真だった。前者はその強いメッセージとコンセプトに心打たれ、後者からは圧倒的な美しさというものを感じさせてもらった。
  • 14:24  @sourd ちょうど姉妹で帰省されるところでしたわ(´・ω・`)  [in reply to sourd]
  • 14:16  寮に宿泊に来てる後輩の妹ちゃんを見れた!JKかわいぃぃぃい!。゜+.(・∀・)゜+.゜
  • 14:09  ミキティこそありがとう!無事帰れて良かったね!でも私の名前は祐子→佑子・・・ RT @kitaguchimiki: 私も明日は早起きしてどこかへ行こうっと。祐子ちゃん今日はありがとう。お休みなさい
  • 05:25  きのうつぶやくの忘れてた。友達が結婚するそうです!めでたい!初めて結婚式に呼ばれるわー
  • 01:50  備忘録:DAMCCさくらの歌を歌ったら映像が出る。桜ちゃんかわいいよ。魔方陣グルグルのククリのかわいさも異常。
  • 01:45  ミキティと電車→備前病院→カキオコ→マックで電源補給→高校の吹奏のOB・OG会→2次会でカフェ→カラオケ→25時で追い出される→先輩・後輩とネカフェ泊(いまココ!)→明日始発で京都に帰るつもり
  • 00:16  カラオケなう!GONGなう!!!

Powered by twtr2src