Thu, Dec 31

  • 18:53  @sourd 天ぷらそばセットの天ぷらはしおしおなのですよー。にしんはこういう時じゃないと食べないので。sourdさんとは今年よくやり取りした気がします。また京都にいらっしゃるときはぜひ連絡ください!よいお年を。゜+.(・∀・)゜+.゜  [in reply to sourd]
  • 18:39  @giokun それなりに美味しかったけど心残りが。。最後の@返信になるかなぁ?よいお年を!また建築の話でもしましょー  [in reply to giokun]
  • 18:34  年越しそば×ドラえもんなう!
  • 18:02  あぁぁぁあ!!!にしんそばセットだと思って買ったら天ぷらそばだった・・・orz
  • 15:58  年越しそばを買いにカナートに来ています。
  • 14:14  kidukai×ninja×zweiの三味線も、ジュクチョーさんがギターでやってるってすごいな。ジュクチョーの腕も、音色の再現性も(特にライブだし)。
  • 13:52  あまねさんがパチュリーコスだと!!!?作業すすまねぇ・・・
  • 13:50  備忘録:例大祭7は3月14日(日) 今度こそ行ってみたい><
  • 13:43  cool&createのDVDを見て(聞いて)いるのだけれども、心斎橋クラブクアトロはステージが特に低いのね。実際いライブに行ったときにベタフロアに陣取ったのだけれども、演者さんたちの頭しか見えなかったもんなー
  • 12:16  @kogurenob お恥ずかしながら自治総合センターは初めて聞きました・・・。宝くじのマークはよく見ますね。  [in reply to kogurenob]
  • 10:47  京都創生座 東京公演「四神記-神降る都の物語-」 2010年2月4日(木)@なかのZERO 様々なジャンルの伝統芸能のコラボ公演。当日私もスタッフしてます。 http://bit.ly/MB3zr
  • 10:45  @sourd 童司さん作の新作で、見た方の感想ブログによると太郎冠者は全然出世しないそうですw  [in reply to sourd]
  • 10:28  先日公演された「太郎冠者立志伝」に出てくるらしい。 RT @sourd: それ、正式タイトルですかね?? RT @kondoyuko: 茂山家の花形狂言で、「狂言ドラえもん」をやったらしい。未来から来た太郎冠者式ロボット。ちゃんと青い衣装でポケットもあるそうな。
  • 08:32  茂山家の花形狂言で、「狂言ドラえもん」をやったらしい。未来から来た太郎冠者式ロボット。ちゃんと青い衣装でポケットもあるそうな。
  • 08:06  @kitaguchimiki うふふ、素敵でしょ。  [in reply to kitaguchimiki]
  • 00:49  今朝は、大大リスペクトの先輩と一緒に京都まで帰ってきたが、その時、来年の大晦日コミケに行こうと約束した。そういう体験を一緒に共有する人物として、私を選んでくれたことが嬉しい。

Powered by twtr2src