Mon, Jan 04

  • 23:07  負けました>< いいうなじ! RT @kuroteck :@kondoyuko @kismco アイコンライバル!現わる♪う〜ん♪どっちも良いねぇ〜♪♪
  • 22:59  かみなりいやー
  • 22:53  起動しなくなったメインPCのハードディスクを取り外してサブPCに接続し、データを移しています。こんなに簡単に出来るのか・・・
  • 21:59  大粒の雨が降ってきた!ぎゃー
  • 21:07  帰ったらPCの手術だー!ふひひ
  • 19:56  むー、外付けハードディスクケースを見に電気屋行ってくるかー。もっとすてきな用事で外出したいわ。
  • 19:44  こんな単純にいけるっけ?>起動しないパソコンからデータを取り出すhttp://pc.tuksay.com/2007/03/post-10.html
  • 19:35  自分では、ってことね。>ノートPCはグラフィックボードの交換は難しいらしい。
  • 19:34  ノートPCはグラフィックボードの交換は難しいらしい。ただいまバッテリーを外してPC放電中。起動しないPCからデータを取り出す方法について調べているなう。ご飯食べたい。
  • 19:09  PCの故障、どうも原因はこれみたい→http://bit.ly/4zsXI8 東芝はグラフィック系の故障が多いみたいですな。延長保障つかっちゃったから実費か・・・自分で交換できないのかな。。。データの問題さえなければ買い換えたい
  • 18:57  これはグラフィックボードの交換の問題なのかっ!?バックアップ取れるくらいもってくれるならいいが・・・
  • 18:32  PCが起動しなくなりました。。サブPCがあるので作業は進められますが、、データが。。。PCが再起不能になろうともデータが欲しい
  • 17:34  そうだ!風俗嬢に資格が要らないなら、プレイとしての歯みがきなら無資格で出来るはずだ!!!
  • 17:30  これが今朝、@rad_kawakatsu さんのおっしゃっていた歯みがきっ娘か・・・。エロいけど萌えではないなぁ。。。でもやってもらいたい>< http://ameblo.jp/band-aiz/entry-10391626419.html
  • 16:21  後輩女子の麗しい着物姿を見れてうきうき
  • 16:20  大好きですw RT @riocampos: 了承w RT @Yurkievitch: 日本画で最強のわんこは長沢芦雪「白象黒牛図屏風」のわんこである。異論は認めない。 http://twitpic.com/wm6l3 http://twitpic.com/wm6la
  • 11:37  まじすか(`・ω・`) RT @rad_kawakatsu: 歯みがきっ娘というユニットがおりナースのコスプレで歯を磨いてくれるパフォーマンスをしている。今度京都でイベントあるらしいのでいってみては?! RT @kondoyuko: その内メイド歯磨き屋さんとか出てきそうだが、
  • 11:34  @riocampos 知人の吉田寮生が映画好きで、そこでよく見てるそうです。良かったら見に来ませんか?笑  [in reply to riocampos]
  • 10:57  @haruna3colors ありがとうございます><「袱紗」ですか!日本美術の範疇に入るのですね。それと、いいお母さんですね(´∀`) ちなみに、私はBLが苦手なので、ヘタリアは純粋に漫画として楽しんだのち、最近は若干女体化百合に目覚めつつありますw  [in reply to haruna3colors]
  • 10:41  映画に関しては普段ほとんど見ないが、一番の理由は何から見ていいか分からないからだと思う。博物館学を教えに来てる京博の学芸員さんも「授業を90分聞くよりは映画を1本見た方がよい(ときもある)」と言っていたのを聞いて、しばらく映画を積極的に見ようとしたが、2回でやめてしまった。
  • 10:30  昨日、吉田寮食堂の屋根裏で映画を見た。屋根裏は、外から見たときと中に入った時のスケールの印象がかなり違って、シアターとしての設備も結構よかた。「銀河ヒッチハイクガイド」という映画で、楽しい映画。ストーリーが若干追えなかったので、Wikipediaで補完するとだいぶ分かった。
  • 09:46  出血の検査して歯磨きして1200円とか、どういう価格設定なんだろう>歯科医院 でも人に歯磨きされるのは気持ちいいし、その内メイド歯磨き屋さんとか出てきそうだが、歯磨きは医療行為にあたるから無理かも・・・と思ってたら、すでに歯磨きエステなるものが存在するらしい。

Powered by twtr2src