Wed, Jan 06

  • 23:38  @__BJ 自分にコンプレックスがあったり、性的なことに関心があるけどうまい形で昇華できなかったりだとか・・・萌えますねぇ(-ω-`*)やおい研究とかもあるみたいですしね。  [in reply to __BJ]
  • 20:47  @__BJ おお(`・ω・´)"blue"見てみます!私はもっぱら東方好きなもので。。漫画で描かれてる腐女子キャラの子はかわいいですね!げんしけん荻上さんとか、らき☆すたのひよりんとか。  [in reply to __BJ]
  • 18:47  なるほど!腐女子萌えとかなのかなぁと思ってました。私は百合スキーなので残念ながら力になれないですw RT @__BJ: ヲタクの価値観をわかってくれそうなので。乙女ゲーにも興味があるので、色々教えてほしい。などなどです。
  • 18:02  何故ですか? RT @__BJ: 腐女子さんとは本当に仲良くしたい。
  • 18:00  高木正勝のCDを買いにいったが、TLで話題の相対性理論渋谷慶一郎も衝動買いしてしまった。ジャケ買いならぬレコメンド買い?林檎/事変/同人/アニソン以外でCD買ったの久しぶり。同人に慣れてるとCD高い。。。
  • 16:06  下品なpostをするなという訳ではない。「こういうpostいいなぁ」「不快だ」というのを感じて自分が気をつけることに意味があると思っている。
  • 16:03  mixiボイスで、いい大人がちょっと下品で不快なpostをしていた。twitter上なら何も感じないところだろうが・・・私も気をつけよう。
  • 15:17  わわ、上京予定なのでお手伝いしたいです! RT @ryuji_fujimura: 手伝いは当日のみ。9:30集合で朝礼。午前中に文字起こし練習時間があり、全員に指導。昼食時間もしっかり確保。そのへんはわりと洗練されております。 #uraLRAJ
  • 12:25  モノ学展期待大 RT @KyotoUniversity:モノ学展 関連ワークショップ part3 こどもアニメーション教室 http://bit.ly/74zFdJ
  • 12:23  これも面白そう。さすがに卒論あるしやめとくけど。 RT @KyotoUniversity :モノ学展 関連ワークショップ part2 上賀茂神社葵プロジェクト「絵物語作り」 http://bit.ly/7K3W2d
  • 12:19  1/22(金) 長谷川祐子さんが講師! テーマ: 「21世紀の美術館 3Mから3Cへの移行の時代にあって」 RT @KyotoUniversity:京都大学未来フォーラム (第42回) http://bit.ly/7ZJRXA
  • 08:33  今日は月曜の時間割なので、朝から授業に行ってくるるー 図書館行ってメールを何通か送る!
  • 02:23  妖々夢やりたい。咲夜さん操ってナイフ投げたいわ。
  • 02:13  @kitaguchimiki でも卒論提出前だからねー。気分的に打ち上がれない・・・けど気晴らしに!  [in reply to kitaguchimiki]
  • 01:44  @giokun 反省会で何か面白い話があったらつぶやきますw  [in reply to giokun]
  • 01:39  わーい!コンドル展の打ち上げのお知らせがきたー
  • 00:04  @sinsan33 すばらしい!&うらやましい!備前焼は酒に茶によく合いますね。私も良い物は持ってないのですが。。  [in reply to sinsan33]
  • 00:02  にゃんにゃんにゃにゃ〜 RT @kitaguchimiki: @kondoyuko にゃあ?

Powered by twtr2src