Thu, Jan 14

  • 22:52  それではスタート。みなさんさようなら、ごきげんよう
  • 22:51  本気を出すために、twitter断ちします。正確には、1日1回就寝前のTL確認に留めます。それ以外でログインした場合は、如何なる理由であれ謝罪の旨を記載したpostをします。期限は、とりあえず1/20(水)のゼミが終わるまで。
  • 22:45  @kitaguchimiki わからん。でも地元でやるので、振り袖やとそのままうちに帰れないという問題がある。駅からタクシー使わないと。  [in reply to kitaguchimiki]
  • 22:37  どんなに頑張っても死ぬ前に痩せると思うので、帰ったら死ぬ気で卒論やろう。
  • 22:33  あたし今年何回結婚式行くのかな。ま、今のところ2回だけど。
  • 22:29  衝撃の結婚報告を受け取った。しかもお嫁さんの方が、中・高と部活で大変お世話になった方なので、さすがにお祝いに行く。ああー結婚いいなぁぁ、、、、、
  • 18:30  @giokun いみふwww>金星で太陽パクパク  [in reply to giokun]
  • 18:23  TLで話題のまいんちゃんとやらをようやく把握。
  • 18:06  今日は、伊勢丹内の一直線に続くエスカレーターにひとしきり萌えただけに留めました。RT @giokun: @kondoyuko お疲れさまです・・・><京都伊勢丹この前初めて入りましたが、店舗内の大階段がすごく新鮮でした・・・
  • 17:58  寒さしのぎに伊勢丹@京都駅に入ったけど、どうせならセールが見たくなった。だけど目当ての電車がでるまであと10分。。
  • 17:44  @giokun SAI気になります>< 絵師さん見てたらSAIで線描いてフォトショで塗ってる方が多くて。イラレもフォトショも持ってる癖に使いこなせない・・・  [in reply to giokun]
  • 17:27  @giokun ぜひぜひ^^では、行ってまいります!  [in reply to giokun]
  • 17:26  バス停着いて30秒しないうちに目当てのバス来た
  • 17:06  @giokun あ、これから出かけてきます!寒くて出るのが嫌ですw  [in reply to giokun]
  • 16:58  今日はボランティアコーディネーター養成講座@栗東さきら最終日。これからゆるゆると行ってくるかな。今日は終わっても懇親会に出ない!帰って卒論進める!
  • 13:43  1997年に開催された「鹿鳴館の建築家 ジョサイア・コンドル展」の図録が、増補改訂し刊行されました!http://www.nanyodo.co.jp/php/detail2.php?SBID=eaf7ac30&sbcnt=0&book_id=90177248
  • 13:41  いっぱいふぁぼられる夢みた。片付けはなんとか無事に終わった。表面上は。
  • 13:06  @ya2ca あ、私は卒論を、ってことです!  [in reply to ya2ca]
  • 07:53  カイロのお陰で寒い中だいぶ動けるようになった。これほどの効果が得られるなら、私は数十円の投資は惜しまない。あと、片付けてると妙に捨てられないものが多くて困っている。フェリーのペーパークラフト(船長さんのサイン付)とか。
  • 07:34  相変わらず服の負債が多いな私。今日の収穫は、いつぞやのデート(的なもの)で着ようと思ったけど見つからなかったワンピを発見したこと。
  • 06:36  @kogurenob 私は、ここ三日間くらい小暮先生の朝つぶやきを見てから寝ています。。。今日は特に何もしてないですけどね;  [in reply to kogurenob]
  • 06:12  小暮先生のつぶやきを見ると、夜が明けたんだなぁと思う。
  • 06:11  おはようございます!RT @kogurenob: おはようございます。いま、建築探偵たぬきさんのまちさがし(まちつかい、まちづくり)のサイト更新があったということで、楽しく見たところです。 http://bit.ly/5NWtTa
  • 05:59  昨日帰宅してからちまちまと携帯でpostしてたら、すごい時間を費やしてしまった。これを何かの片手間に、もっと高頻度で出来る人はすごい。マルチタスク万歳。@返信来たやつ返すの、実は結構いっぱいいっぱいでやってるコミュニケーション下手さんです。
  • 05:44  @okasir_syh 情報ありがとうございます>< 上京お気をつけて!  [in reply to okasir_syh]
  • 05:40  部屋がさむすぎる。部屋の中で、コート・マフラー・ニット帽な自分って一体・・・しかも廊下の蛍光灯が切れてて怖い。
  • 05:37  早熟な人って、コンプレックス感じて苦しんだり、挫折したりするのが時期的に早かった人のことなんかな。
  • 05:30  @tomo3141592653 おつかれさまです。発表がんばってくださいー(`・ω・´)  [in reply to tomo3141592653]
  • 05:27  ねむいー・・・眠いけど、片付けないと消防士さんが乙女に抱いている幻想を打ち砕いてしまふ。
  • 04:54  セブンでロイズアイスを発見。高いけど美味しそう!贅沢したいときに食べる。
  • 04:49  @okasir_syh 束芋さんいらっしゃるのですね!行けそうにないけど・・・内藤礼さん@京大は、ろばとくんからの情報しか知らなくて(´・ω・`)センターの準備で休みなのに、何があるんだろ。  [in reply to okasir_syh]
  • 04:21  @okasir_syh 私は今度上京時には、ワタリウムのバラガン邸展、神奈川近美の内藤礼展、横浜美術館束芋展には行くつもりです!個人的にこれだけは外せない展覧会なので、探せば他にも色々あると思います。  [in reply to okasir_syh]
  • 04:21  RT @__BJ:RT @kujms RT @t_c_bomber:昔、女子高生に、「ダウンロードしたらコピーしてみんなに広まるってのが昭和の発想だよね。それ、クラスみんなが同じ曲に興味持ってる前提じゃないと成立しないじゃん。今、みんな自分の好きな曲しか聞いてないもん。」とバッ
  • 03:35  へやさむい
  • 03:13  わたしバカすぎてやだ。まけない。部屋の片づけする。
  • 02:54  わたし備前市出身でございます>< RT @sandotakuto :備前焼使いまくってたら色出てきた 激渋カッコイイ
  • 02:52  @ya2ca 明日発表なんだそうですね!お互いがんばりましょうッ!!!  [in reply to ya2ca]
  • 02:48  @giokun もしかしたら、図録PDFで公開されるかもです。まだ決定じゃないですが。正式に決まったらまたお知らせしますね!  [in reply to giokun]
  • 02:44  彼女に見せたら爆笑してました。Nちゃんよかったね! RT @arata1002 : ぐっときた。 / @naotoishizuka : やばい!モエス!RT @kondoyuko: 後輩女子の発言「胸がきゅんきゅんし過ぎて小さい胸がもっと小さくなりそう!」萌えた!(*´д`*)
  • 02:31  後輩女子の発言「胸がきゅんきゅんし過ぎて小さい胸がもっと小さくなりそう!」萌えた!(*´д`*)
  • 02:14  コンドルが私を眠らせてくれないッ!否、今宵は部屋の汚さか。。。
  • 02:07  私もその考え採用します。RT @ya2ca: @kondoyuko まだトキメキが欲しいと思ってしまう。終わらないトキメキが…歴史学しか今はない…
  • 01:59  トキメキより愛が欲しいわ
  • 01:41  ちまちまpostしてたらこんな時間になってしまた。今度こそ片付け!その前にちょっと調べもの。
  • 00:58  @ya2ca ぜひぜひ。アルバム名なのですが、ニコニコにもあがってますし。捨て曲ないですよ★また素敵な曲を聞いたらつぶやいてください^^  [in reply to ya2ca]
  • 00:54  @tatsumatsuda ありがとうございます>< 来年度の所在地が未定なのですが(でも多分京都です)、よろしくお願いします!  [in reply to tatsumatsuda]
  • 00:50  あ、1500ついーと。今晩は部屋を必死で片付ける。翌朝、消防器具の点検が入るのだ(寮なので)。
  • 00:48  @Ruriho @返信をしたらフォロー返ししてくれる人が多いのでは。あと、プロフィールを色々と書いたりとか。何となくですが、つぶやき数とフォロワ数は緩い比例関係にある気がします。「フォロー 増やす」とかでググってみては。  [in reply to Ruriho]
  • 00:38  @ya2ca わぁ素敵!私は、ぎりぎり★あまねりお(東方じゃないですが)が特に好きです。なかなか音楽の趣味が合いそうですね(`・ω・´)  [in reply to ya2ca]
  • 00:32  @ya2ca ほう、岸田教団も聞きますよ!私は特にcool&createが好きで、去年はライブも2回行きました(`・ω・´)パチュリー好きなのはC&Cの影響もありまする。  [in reply to ya2ca]
  • 00:27  あ、この看板の詳細がしりたい。誰が設置したのだろう?RT @rob_art: RT @mojaie そういえば京大ドトール明後日あたり開店で、さっそく正門のところに「ドトールをボイコットしよう」みたいな看板が
  • 00:25  @Ruriho (`・ω・`)?なんの話をですか??  [in reply to Ruriho]
  • 00:21  RTしておこう。RT @shuzo_matsuoka: 崖っぷちだと思っているあなた!! 本気になれば全てが変わる!!
  • 00:18  @Ruriho あっ、でもtwitterの使い方は人それぞれですよね。。さっきのpostは気にしないでください><  [in reply to Ruriho]
  • 00:12  @sourd あぁ、びっくりしたのですがリアクションしそびれてました>< 実は新福菜館すら行ったことなくて。何味なんでしょうね。  [in reply to sourd]
  • 00:08  @Ruriho 頑張ってください!私はフランちゃんすら見たことないです>< あと、個人的には「フォローしてください!」とお願いするよりは、(フォロワさん増やしたいなら)フォローをしてもらえそうなpostを心がけるのが良いのかなと思いました>< 偉そうに言ってごめんなさい><  [in reply to Ruriho]

Powered by twtr2src