Wed, Jan 13

  • 23:54  @Ruriho そです!でも最近ゲームしてないです>< 前はパチュリーのアイコンにしてました。そういや、ホルン吹きさんなのですか?私はラッパ吹きでした!ど下手ですが。。  [in reply to Ruriho]
  • 23:46  @ynbr がんばります>< 19日か、、、予定は空いてるな。  [in reply to ynbr]
  • 23:43  パチュリーコスの反響が大きくて驚いたが、心なしかフォロワさんが減った気がする。。コスしてさえも無いのに・・・
  • 23:40  @ya2ca わぁ(。・∀・。)東方お好きですか?  [in reply to ya2ca]
  • 23:39  これは!行けたら行きたいッ!RT @ynbr: 来週は京造で杉本博司さんの公開レクチャーがある。絶対に行こう。先日の岡崎さんもそうだったけど、やはり芸術の中から建築に転換できる話がたくさんある。
  • 23:24  @haruna3colors なるほど!ヘタリアは昔サイトで読んで以来なので記憶が。。。あと、キャラに名前が付いてるのも最近知りました。女の子の軍服コスはいいですね(`・ω・´)  [in reply to haruna3colors]
  • 23:19  @Islaluna やりません>< やっても晒したくないorz  [in reply to Islaluna]
  • 23:18  いやいやいや(゜д゜)!RT @time_to_jack: 希望即ちhopeRT @__BJ: パチュリーコス希望。 RT @kondoyuko 着物の後ろ姿というアイコンは反則だよな。単に顔を出すのが嫌なだけなのだけど。オフで会う人にがっかりされないよう実写アイコンにするか、
  • 23:12  @tksmrst まじすかw>北川さん じゃあ仙台オフもパチュリーで!と言いたいところですが、京大の人やtwitterやってない人にドン引きされそうなので止めておきます。。。  [in reply to tksmrst]
  • 23:09  @haruna3colors まず衣装持ってないですからねwギルベルト(普)とは誰ですか?ヘタリア関係ですよね。。  [in reply to haruna3colors]
  • 22:22  ちょw全国のパチュリーファンに殴られるだけでなく、パチュリーのイメージが下がって困ります>< RT @__BJ: パチュリーコス希望。 RT @kondoyuko オフで会う人にがっかりされないよう実写アイコンにするか、それともオタ女アピールのため嫁(パチュリー)の絵に戻すか。
  • 22:11  でも今月16〜31日のモノ学展@京大博物館 は行こう。
  • 22:10  美術館行きたい。時間的に行けなくもないが、でも行ったら自分の中の追いつめてるモードが解除されるからダメだ。
  • 22:06  着物の後ろ姿というアイコンは反則だよな。単に顔を出すのが嫌なだけなのだけど。オフで会う人にがっかりされないよう実写アイコンにするか、それともオタ女アピールのため嫁(パチュリー)の絵に戻すか。私がパチュリーコスする手もあるけど、、、きっとフォロワさんが半減するな。
  • 20:16  なう。RT @rob_art: 今日のアートマネジメント講座は、鳥取の廃校になった小学校を劇場にして活動する「鳥の劇場」の中島諒人さん。
  • 18:41  いま本町。いつもと降りる駅を間違えてあせっている。
  • 18:39  行くにゃ!RT @kyotodeasobo: 「建築家 本野精吾展 −モダンデザインの先駆者−」(京都工芸繊維大学美術工芸資料館)追加しました。 http://bit.ly/7CiG1p
  • 11:06  【目標】上京までに卒論書ききる。あと10日。
  • 11:03  今日は卒論見せるの諦めてアブストの構想練ろうかな、、ってかこんな研究に怠惰な人間が、論考を執筆する資格があるのだろうか。
  • 10:54  ソウル系兄貴www RT @aoicotori: 2010年のトレンドは、「草食系男子」→「ソウル系兄貴」へ(朝のニュース番組より)
  • 10:48  今日は京大オケの大阪公演@ザ・シンフォニーホールです!当日券も出るかと思うので良かったら行ってあげてください。私は明後日京都公演を聞きます。twitter上にどれだけお客さんが居るんだろうか。。
  • 10:01  寝過ぎだ・・・やばいッ!
  • 05:40  @tomo3141592653 すごく面白そうなのですが、どう面白そうなのか全く想像つきませんね。  [in reply to tomo3141592653]
  • 04:33  さぎょーん
  • 04:31  え(゜д゜)それだけですか!?www RT @tomo3141592653: .@kondoyuko ローマの風呂技師が風呂で溺れるたびに、日本のどこかの風呂にタイムスリップする話です。
  • 03:59  @tomo3141592653 (´・ω・`)?日本の風呂が、のび太くんの机の引き出しみたいになってるってことですか?  [in reply to tomo3141592653]
  • 03:57  川崎邸の図面ってドット絵みたいー
  • 03:39  @sho_murakami また聞いてみます!遅ればせながらフォローさせていただきました><よろしくお願いします!  [in reply to sho_murakami]
  • 03:37  作業妨害クラスタwww RT @tksmrst: てかね、いつもこの時間に建築学クラスタが盛り上がるんだが、お前ら 設 計 や れ w w w #sekkeiyare
  • 03:35  @naotoishizuka あぁ、そういう方の方が親しみがもてますwww  [in reply to naotoishizuka]
  • 03:31  わぁ、反響が!石塚さんにも返信しましたが、、http://bit.ly/8ruTEd!私の担当回は喋り下手すぎで逝ってきます。。。RT @sho_murakami: @kondoyuko ラジお聞いてみたいです!
  • 03:26  http://bit.ly/6HzTlB。割とまったり進行ですが、もう6年も続いてるそうです><RT @naotoishizuka: なんと!それどこで聞けます? RT @kondoyuko 京都府建築士会のまちづくり系ラジオ
  • 03:21  @tksmrst こちらこそ!仙台楽しみですねー。  [in reply to tksmrst]
  • 03:20  @yoichikoizumi お名前だけですが伺ってます。横国の方ですよね?  [in reply to yoichikoizumi]
  • 03:17  そだそだ、落ち着いたらラジオ聞きます!私も実は京都府建築士会のまちづくり系ラジオなどやってます☆ RT @yoichikoizumi: 仙台やツイッターで議論しましょーう。RT @kondoyuko: 私の問題点の一つとして、仲間がいないことがあるかも。今までのあたし、半端にア
  • 03:14  ああありがとうございます><よろしくお願いします! RT @yoichikoizumi: 仙台やツイッターで議論しましょーう。RT @kondoyuko: 私の問題点の一つとして、仲間がいないことがあるかも。今までのあたし、半端にアート系に人脈を広げたりで、それはそれでいいんだ
  • 03:06  私の問題点の一つとして、仲間がいないことがあるかも。今までのあたし、半端にアート系に人脈を広げたりで、それはそれでいいんだけど。議論したり何か行動を起こせる仲間がいるっていいなぁ。人を巻き込むのが苦手な(ry
  • 02:59  作品作らないからってサボっちゃだめなのです。見る目を人一倍養う、もしくは興味の範囲を広げる。横にもだし縦にも。(私なら歴史的に)
  • 02:53  @iflancy ワタリウム!私も最終日に行く予定です(`・ω・´)  [in reply to iflancy]
  • 01:54  @kitaguchimiki うまかった、ありがとう。でもミキティもう行っちゃった・・・(;ω;`)  [in reply to kitaguchimiki]
  • 01:44  了解しました。伺ってみます!ありがとうございます。RT @taroigarashi: 遠隔でも可能なことは松田くんに問い合わせてみてください。@kondoyuko: RT @taroigarashi: 建築系ラジオの第二期では、手伝ってくれる学生やスタッフも募集しています。
  • 01:00  眩暈ってきたー 論文やる!
  • 00:50  建築以外に波及させる効果があるのでは、と。RT @jun_que: まあ、前から思ってたんだけども、藤村さんの発言をRTしたところで、どうせ建築学生はフォローしてるんだから、意味ないよね。まあ、人の事言えずに、ちゃっかりRTしてるわけですがw
  • 00:46  すごく楽しみ!行きます!RT @ryuji_fujimura: TEAM ROUNDABOUTが総力を結集して2010年代の幕開けを演出致します。2月6日(土)はINAX:GINZAへ集まりましょう。公式タグは #LRAJ2010

Powered by twtr2src