Tue, Jan 12

  • 23:59  目の前で酒飲んでる娘がいる。このやろう。
  • 23:57  あああ日付が変わってしまう。。糖分補給にアイスなう。
  • 23:36  おやつを買いに行くるる〜
  • 21:09  でも生活と数学B、持ち込み可なのだけど授業0.5回しか出てないや・・・twitterで授業ノート持ってる人探すかな。手ぶらで行っても可くらいは取れそうだけど、統計は苦手なのだ。。。
  • 21:06  備忘録:1/29構力IIの試験、あと2/1に卒論を出した直後に生活と数学B(般教)の試験がある。これとあと日本建築史の授業のうち、どれか1個取れれば卒業単位そろうのだ!
  • 20:46  「直・島」という言葉を拾うbotにRTされ、私の就活の失敗が晒されてしまった・・・
  • 20:38  @ryomi28 言われてみればw>アイコン 倍率は15倍くらいかな?直島は、天井が空いてる作品以外にも光を使った作品が色々あるから、行ってみるといいよ!今年の夏も芸術祭あるし。  [in reply to ryomi28]
  • 20:35  しらない間にこえび隊が動き出している。卒論終わるまで関われないからいいけど、、、また登録しとこ。
  • 20:26  @ryomi28 そうだよ!瀬戸内海の島。建築の観点からしても面白いし、来年芸術祭があるしでスタッフの採用試験受けたけど・・・落ちたorz  [in reply to ryomi28]
  • 20:23  夏までということは大学院も秋入学できるしな・・・>香川臨時職員
  • 20:20  あぁっ!夏に直島の財団に落ちた者です・・・新卒でも出せるのだろうか。。RT @setouchi_art_jp: 臨時職員募集 http://bit.ly/6CzriD [ニュース]
  • 20:13  これ行きたいねぇ!>角屋もてなしの文化美術館@島原
  • 18:53  僕は昨日も食べたチョコチップクッキーを今日も食べている
  • 17:29  @kitaguchimiki 京都はもう暗いよ  [in reply to kitaguchimiki]
  • 16:27  ご飯食べて眠いけど、図書室に行かねばならない。その前に着替えな、あー・・・
  • 14:50  18日か…やっぱり関東在住でないと厳しいのでしょうか。。RT @taroigarashi: 建築系ラジオの第二期では、手伝ってくれる学生やスタッフも募集しています。出演したい人も。希望者はメールでもよいですが、1月18日に南洋堂の公開収録にきてください。
  • 13:28  @ya2ca じゃあ私と同じですね!八束さんのついーと拝見してますが、レベル高いなぁと思っていたのでてっきり院生さんかと(汗 それでは作業に戻ります><これからもよろしくお願いしますー!  [in reply to ya2ca]
  • 13:18  @ya2ca 私は卒論でコンドルをやることになってから読んだもので(´・ω・`)それでは、今は院生さんでいらっしゃいますか?  [in reply to ya2ca]
  • 13:08  @ya2ca そうなんです。今までめっちゃ理系で来てるので苦労してます。。卒論でやっているのはお雇い外国人のコンドルなのですが、彼は趣味人で、日本画家の河鍋暁斎に弟子入りしたり、日本研究を海外で発表したりしてますよ。ちなみにうちの先生は中世京都の都市史がご専門です♪  [in reply to ya2ca]
  • 12:05  これから、卒論とレポート2.5本仕上げ、試験を2つ受ければいいのです!
  • 11:39  起きたッ!!!行動しよう。
  • 08:09  建築史の方からフォローいただいた。嬉しい!
  • 07:53  今から寝ようかどうか迷っています。
  • 07:44  @sinsan33 はい!頑張ります!  [in reply to sinsan33]
  • 04:30  .@arata1002 ありがとうございます!私も、制作する立場より見るプロになろうと思って建築史に来たのでした。自分のバックグラウンドを生かして何が出来るのか考えます><  [in reply to arata1002]
  • 04:22  はわわ、スケジュール的に厳しいですがチャレンジしてみます><RT @Ryosuke_Nishida: 大丈夫です。いろいろな方がいらっしゃいますので、ひとまず投稿してみてください。 RT @kondoyuko: RT @Ryosuke_Nishida: #commu2010
  • 04:14  いかんな・・・卒論頑張ろう。。。
  • 04:12  作品も作れて論じれる人がいるなら、私は一体何をすれば良いんだろうと思ってしまった。 RT @Ryosuke_Nishida: 一人の方から、建築論×2+ポートフォリオ1拝受なう。これは気合が入っている。 #commu2010
  • 03:05  今日は一晩で色々な方と絡めたなぁ。私にしては多い方。これは、、、仙台までにあいほんに替えて連れていきたいなー
  • 02:58  @ya2ca 私は工学部建築学科の建築史研究室です>< 一応今は、明治あたりの近代建築をやってます!  [in reply to ya2ca]
  • 02:55  @inoue4 そこですかー!!!>自分もオタ入ってるんで楽しみです。  [in reply to inoue4]
  • 02:45  林檎さんはすばらしい!あおぞら懐かしいですねー RT @ya2ca: じゃにすをきいているぜんちめんたる、このよでいちばんかがやいているひとはry
  • 02:43  @inoue4 京大で歴史やってます!ぜひぜひお会いしましょー。  [in reply to inoue4]
  • 02:34  3月は、仙台で卒業設計日本一展・建築学生とオフ会→東北の美術館をめぐる→東京で例大祭&flowering night2010という素晴らしい旅のスケジュールが立った。あ、3月半ば、もしかしたら京都にいなきゃかもだけど。。
  • 02:23  @ryu_t こちらこそぜひ!楽しみですねー(`・ω・´)  [in reply to ryu_t]
  • 02:13  @yoichikoizumi よろしくお願いします!卒業設計やってないから、他大の建築学生さんと絡めなくてさみしく思っていたところです(`・ω・`)  [in reply to yoichikoizumi]
  • 02:04  あぁっ、行きたいかも。。。歴史研ですがいいですか? RT @yoichikoizumi: というわけで仙台日本一での大オフ会、今後は女子のみの参加表明を受け付けます。 #sendaiOFF2010

Powered by twtr2src