Mon, Jan 11

  • 23:19  @sinsan33 あー若い先生だったのでご存知ないかもですね(しかも名前忘れた…汗)。それではやる気も少し出てきたのでTL離脱します(`・ω・`)ありがとうございました!  [in reply to sinsan33]
  • 23:06  @sinsan33 そうなんですか。考古学は全く明るくなく、今年度博物館学実習を履修し、その先生が考古学がご専門で、発掘現場の見学などをしたのでやっとちょっとだけ興味が湧いてきました。  [in reply to sinsan33]
  • 22:22  @sinsan33 お気遣いありがとうございます、ちなみにご専門は何でしょうか?  [in reply to sinsan33]
  • 21:36  こんなに研究に対して怠惰なのに院にいこうとしてるなんてッ!!!あぁ、おフランス行きたい。。。
  • 21:22  明日からジャンカラ半額かー…カラオケ行きたいなぁ。。。
  • 21:09  @jun_morita いえいえ!また感想をつぶやいて下さい!参考にしますw  [in reply to jun_morita]
  • 21:06  @sinsan33 おお(`・ω・`)真面目に見られてるなら良かったです!真面目なのは否定しませんが怠惰で要領がわるいですね。あと20日なのに、何をどうすればどの程度のものができるか把握が・・・  [in reply to sinsan33]
  • 20:25  @sinsan33 放置した結果がこれです(;ω;`)  [in reply to sinsan33]
  • 20:23  @kitaguchimiki なるほど!実際にどう森ガールが叩かれているのか把捉している訳ではないが、叩いている勢力と、森ガールである自分のスタイルを肯定的にとる女子といるよね。逆に一般的に否定的に取られているものがメジャー化しているのも面白い。リア充という言葉やアゲ嬢など。  [in reply to kitaguchimiki]
  • 20:09  @jun_morita 私か今度上京時に行こうと思ってるのは、ワタリウムのバラガン邸展、遠いですが神奈川近美の内藤礼展、横浜美術館束芋展ですね。あと森美術館の医学と芸術展はすでに見ましたが良かったですよ!21_21も今までの展示で一番好みでした。  [in reply to jun_morita]
  • 19:53  ジャンルや様式って、叩かれるために名前がついてるようなものですよね。
  • 19:52  乙女ハウス」という音楽ジャンルがあるのを初めて知った。ジャンルの位置づけ的に森ガールと同じ匂いがしますね。悔しいかな、森ガールと同様わたしたぶん気に入ると思う。
  • 19:36  もう何百回きいたか分からない無罪モラトリアムを聞いている。 何を聞けばやる気が出るのか、むしろ何も聞かない方がよいのか。
  • 19:31  @iflancy にゃ!?ぜひぜひっ!!!  [in reply to iflancy]
  • 16:02  やる気が出ないなぁ。体に悪いものでも食べるか。
  • 13:41  後輩が茶道資料館に行くといって出かけていった。ほんとは私もついて行きたかったけどしばらく我慢やわ。お抹茶のみたいなー
  • 12:44  @kitaguchimiki @nya2460 ありがとうございます>< あいほんは携帯だという意識があんまりなかったのですが、新規登録ができない問題があったのですね。
  • 07:13  @kitaguchimiki PC版mixiを見るわけだから使いやすく表示されないだけだと思うが。でももし仮にmixiに対応してないとしたら、mixiはモバイルではもうやらない。ちなみに私があいほんにするとpostがウザイくらい増えるだろうけどよろしくね。  [in reply to kitaguchimiki]
  • 00:02  @sinsan33 なるほど、私はいまipod classicは持ってるのですが、これはハードディスクだから容量が大きい訳なのですね。iphoneipod touchフラッシュメモリだから他の機能が入ってても大容量が可能なのだと。詳しくありがとうございます!  [in reply to sinsan33]

Powered by twtr2src