Sun, Jan 10

  • 23:50  @rob_art はわわ。。。ありがとうございます>< いつかちゃんと買うか借りるかしよう。。  [in reply to rob_art]
  • 23:48  .@arata1002 昔は生音偏重だったのですが、ボカロとか同人を経て打ち込みに興味を持つようになりまして><
  • 23:31  @rob_art 聞いてみます!今日借りてくれば良かったなぁ。。。  [in reply to rob_art]
  • 23:24  レイ・ハラカミって男だったのかーーー!しかも歌い手さんだと思ってた...orz
  • 23:19  @sinsan33 64G...(゜д゜) 私の古い方のPC(今メインPCが壊れてこっちを使ってます)よりデカいですねorz アプリとかでどれだけ食うのか分かりませんが、音楽も聞いて小さいPCみたく使うならそれくらいあっても良いかも。。。  [in reply to sinsan33]
  • 23:05  @giokun でも「携帯サイト」という独特で不自由なシステムが無くなりゆくのはさみしいものです。実家はネットが繋がらなかったのでお世話になりました。もうイイですけどね。  [in reply to giokun]
  • 23:02  @sinsan33 5Mピクセルのカメラが付くとか。SD試験出荷とはどういうことですか?  [in reply to sinsan33]
  • 22:11  @giokun 携帯Googleをフル活用してる自分なので、あいほんにしたらカナリ情報の享受の効率が良いのではと期待しています。。  [in reply to giokun]
  • 22:09  @sinsan33 夏になったら今の携帯の解約料とポイントが相殺されるので、できれば夏まで待ちたいんですけど>< でもこれからTwitterを活用するなら、あいほんは必要なインフラですよねー  [in reply to sinsan33]
  • 21:42  やっぱあいほんいいなー。夏まで待てないなぁ。。。3GS安くなったし。
  • 21:31  (*´Д`)ハァァァン RT @BEMU :むっは〜(*´Д`*)=3Link【動物の赤ちゃん】 http://bit.ly/Jp7QS
  • 18:10  RT @rob_art: 再掲 >1/15(金)内藤礼が京大に来る。14~17時
  • 16:32  小島麻由美の曲が聞きたいが、部屋に仕舞い込んであるCD群を引っ張り出すよりTSUTAYAに借りに行ったほうが早い気がするので、持ってないベストを借りてこよう。
  • 08:56  作業効率が悪くなってきたので寝ます。
  • 08:34  これから引きこもれるように食材を買いだめして、今日は野菜スープでも作るかな。
  • 07:17  @kitaguchimiki 何の6年?  [in reply to kitaguchimiki]
  • 07:17  @kitaguchimiki 取り置きの栄養ドリンクがあったはずだっ!よし、これで勝つる!!!  [in reply to kitaguchimiki]
  • 06:36  徹夜が久しぶりなんて修業が足りなさすぎる。
  • 06:33  そして、コンドル博士遺作集に「瀟洒」の2文字が出てきてテンションの上がるわたし。朝ご飯たべよー
  • 06:31  徹夜したがあまり眠くない!夜通しやった作業はあんまり意味があるものか分からないが、ペースを作るという意味で良かったかもしれない。
  • 02:42  しばらくチェックして無かったけども、いつの間にか小島麻由美の新譜が出るらしい。「ブルーロンド」2/3発売。

Powered by twtr2src