Sat, Jan 09

  • 23:07  @ryu_t フォローありがとうございます>< よろしくお願いしますー!
  • 21:48  @sinsan33 くちばしにチェリーは一番有名ですかね。私がさっき聞いてたのは゛ON THE ROCKS!゛というアルバムです。  [in reply to sinsan33]
  • 21:44  アイスを食べて英気を養っているなう
  • 20:38  ひさびさにEGO-WRAPPIN'聞いてる。中納さんは、日本で一番歌唱力のある女性ヴォーカルさんだと思っている(それはただ単に、私がライブで聞いた数少ないアーティストの一人だからかもしれないけど)
  • 20:26  うちのオケの先輩で教育学研究科の人が、大学の研究費でドイツに渡りユダヤ博物館などの視察をしてくるんだそうだ。ユリイカリベスキンド特集を貸してあげることにしました。オケ好きならリベスキンドも気に入るはず!
  • 19:22  mixiボイスでtsudaってる人なんなのさ。
  • 19:16  @kitaguchimiki おねえさんはやく帰ってきて><  [in reply to kitaguchimiki]
  • 17:56  @ynbr クラブイベントに行ったこと無いに等しい私なのでした(´・ω・`)  [in reply to ynbr]
  • 16:42  あしょびたいー>< にゃー
  • 13:35  @sinsan33 学部・学科によりますね。うちの建築は2/1です!遅い方だと思います。  [in reply to sinsan33]
  • 13:28  いきたいなぁ、、芸センだし。だけど珍しく卒論がはかどっている。。 RT @rad_kawakatsu: Point展は昼過ぎに行く方がいいかもですね。 RT @youshimada: ・・・point展は展示はじまっているのだろうか。
  • 00:50  地塩寮は、他大かつ研究生でも入れるのだろうか?
  • 00:36  体重が見たこともない数値まで上昇したので、眠気覚ましがてら走ってきたよ!卒論のやつれとコンボで痩せてくれないかな。今までの経験からすると、顔だけげっそりするような気もするのだけれど。
  • 00:31  @egg_head 「卒論は努力賞」と言われたもんで、訳して誠意を見せるしかしゃあないんすよw  [in reply to egg_head]
  • 00:00  論文訳すの飽きたし別の論文訳そう。その前に、眠気覚ましに外出てくるかな。

Powered by twtr2src