Fri, Jan 08

  • 23:56  @kitaguchimiki 男装女子×男の子は実写でみてもきれいだよねー。BLが好きなら私はこっちに走ったかもしれん。女装男子は相当うまく作らないと、3次元では受け付けられんな。骨格とか声とか。まりあ†ほりっくも、動画が手元にあるので卒論終わったら見るかな。  [in reply to kitaguchimiki]
  • 21:23  @Islaluna うーむ、ショタの男の娘もいいけど、女装男子がたまに男の子らしいとこを見せる少女漫画的展開も萌えますねw 女装男子じゃないけど、らんま1/2とかの設定も好きです。  [in reply to Islaluna]
  • 21:06  やっぱり女装男子×おにゃのこのラブコメは最強だと思う。とはいえ、作品をあまりしらないので探して読んでみよう。
  • 18:45  研究生でなく科目等履修生の願書をもらった訳なのだが。ただの間違いだよな・・・ま、京大に出す気はあまりないし。 RT @kondoyuko: 備忘録:明日は研究生の願書をもらいにいってきます。
  • 12:49  学セに蛍光灯をもらいに行ったが、改修が終わり内装がかなりきれいになってビビっている。トイレの蛍光灯を変えてHP減少・・・
  • 00:37  今更なんだけどさ、私は当初コンサートホールを設計したいと思って大学に入ったのに、なぜ卒論で劇場建築史をやろうと思いつかなかったのだろう。あ、単純に建築キュレーターと結びつきにくいからか。

Powered by twtr2src