Sat, Jan 16

  • 19:43  tmitterに登録してメール投稿できるので、つぶやきたいときは随時つぶやきます。その代わりログインは1日一回!!!このpost確認したら今日はもうお終い。 [ログイン1日一回制限発動中]
  • 19:09  中学生もtwitterか・・・私が中学のころなんて、学校で初めてパソコンでインターネットして感動してたのに。。。
  • 19:06  RT @riocampos: RT @snowystreet RT @hide_kmto3 RT @PHCTInfoJpn RT @hagitter: 明日の午前5時46分52秒から1分間、ついったー上でも黙祷ということで、みんなツイートをやめてみるのも良いと思うんだ。 ...
  • 19:03  @Ruriho いえいえ!勉強がんばってください(`・ω・´)私がフォローしている方で最年少の予感。  [in reply to Ruriho]
  • 15:05  @SohTaniguchi ありがとうございます!いい場所ですね。ぜひ行きますね(`・ω・´)  [in reply to SohTaniguchi]
  • 14:30  @Ruriho もしかして高校受験生さんですか??  [in reply to Ruriho]
  • 14:25  @SohTaniguchi 私も初ですが参加してみようと思いますwww ギャラリー楽しみにしてます!場所はどのあたりになるのですか?  [in reply to SohTaniguchi]
  • 14:21  【教訓】頭のいい変態はタチが悪い
  • 14:14  今更だけど例大祭と同じ日かー RT @consaba: <GEISAI#14開催内容>3/14(日)東京ビッグサイト 審査員:ジェフ・クーンズ 伊藤弘 千宗屋 中村ヒロキ 宮台真司 森川嘉一郎 http://bit.ly/62SnPS
  • 13:54  後輩女子からこれを貰ったんだった。後輩は非オタでめちゃくちゃかわいい子なんだけど、思わず「パンツみえるね」と言いたいところを寸でのところでこらえた。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100116135405
  • 13:45  twitter1日一回ログイン原則が早くも守れなくなってしまっている。。。パスワード誰かに変えてもらおうかなぁ><(mixiは今そうしてる)
  • 13:42  @SohTaniguchi いらっしゃいませ京都!!!  [in reply to SohTaniguchi]
  • 03:25  りだーつ。またあした!
  • 03:20  @riocampos すっごく面白そうで、今まで京大博物館でやった展示の中で一番惹かれます!・・・が、卒論が・・・  [in reply to riocampos]
  • 03:18  @giokun はいはい!今回はお相手出来ないかもですが、楽しんでいってください!  [in reply to giokun]
  • 03:12  博物館のサイトの展覧会情報にチラシのPDFがあがってます!携帯からでURLなくてすみません。。RT @riocampos: チラシのデザイナーは京近美でもよくやってる人だね。見たことあるデザイン。シンポとかどこに書いてありますか?RT @kondoyuko モノ学展@京大博物館
  • 02:53  いやむしろ親しみやすいです! RT @tksmrst: 今、多分ボクの好感度、JAL株なみのストップ安だと思う。
  • 02:52  明日から、期待の展覧会、モノ学展@京大博物館が開催。明日、明後日はシンポジウム・研究会が盛りだくさんだか、、、行けそうにないな。。
  • 02:48  結局滞在時間が長くなるー・・・るるる
  • 02:44  @tomo3141592653 井上雄彦最後のマンガ展がサントリーミュージアムで開催中ですね。私は熊本で見ましたが。  [in reply to tomo3141592653]
  • 02:27  何が言いたくてログインしたかというと・・・巨人よかたー!!!でも前の方の席なので管が見えん...orz ホルンの活躍は見えたけど。1stの音ばっかり聞こえたなぁ。
  • 02:24  twitterログイン1日一回制限発動中。twitterはこまめにチェックするのがいいんだろうなぁと思っているなう。つぶやきが断片的に見えても何のこっちゃ分からんし。それでも私は、twitterは1日一回!見たがりません終わるまでは。
  • 02:18  @yuichi_ichihara フォローありがとうございます。私もichiharaさんと同じような境遇ですw一応引退までいましたし、仕事もしてましたけどね。楽器やりたい気持ちはありますねー  [in reply to yuichi_ichihara]

Powered by twtr2src