Sun, Jan 17

  • 22:16  にゃー [ログイン1日一回制限発動中]
  • 16:43  前髪切った!ひと思いにじゃっきりと。最近お会いした方々にとっては、私は斜め分けの印象が強いかと思いますが、ぱっつんが私のデフォです。 [ログイン1日一回制限発動中]
  • 15:09  京大にタリーズリア充すぎる。京大の非モテなところが私は好きだったのに。。。 [ログイン1日一回制限発動中]
  • 02:05  うわぁやっぱり紅茶でも胃が痛いーぎゃー [ログイン1日一回制限発動中]
  • 01:30  昨日オケの演奏会聞いてオケ時代のこと思い出していたが、泥酔してきゃあきゃあやって色んな人に絡みまくってた時が懐かしい。浴びるほど酒を飲んで記憶を無くしたいが、今はそれが出来る人間関係も環境も体力もないな。 [ログイン1日一回制限発動中]
  • 01:25  カフェインを取るため紅茶を飲んでます。コーヒーは胃が痛くなる。 [ログイン1日一回制限発動中]
  • 00:07  2月になってポイント付与されたら、あいほんにしようと8割方決心している。

Powered by twtr2src