Mon, Jan 18

  • 21:08  めちゃくちゃにゃーむいっ!かえってちょっとねるるー
  • 21:01  @giokun 気まずいこともなく無事終了です^^生牡蠣食べました!うまかった^^ ご覧になったかと思いますが、コンドル展の図録です→http://hdl.handle.net/2433/91248  [in reply to giokun]
  • 20:45  コンドル展@京大博物館の図録がPDFでDLできます!http://hdl.handle.net/2433/91248
  • 19:01  コンドル展打ち上げ会なう!お腹いっぱいやー [ログイン1日一回制限発動中]
  • 15:17  今日はコンドル展の反省会&打ち上げがある。楽しみなのだが、先生に会うのが憂鬱だー・・・ [ログイン1日一回制限発動中]
  • 11:26  あいほんでPPTP接続できるのですね。べんりー。 [ログイン1日一回制限発動中]
  • 10:47  今日は無駄にお気に入りの服など着ているのです。ちと寒いが。maria westerlindの服、日本でまた置いて欲しいのだけれども。 [ログイン1日一回制限発動中]
  • 10:37  熱いものを食べて食道に痙攣のようなものが起こった。初めての経験。 [ログイン1日一回制限発動中]
  • 05:49  眠くなってきた・・・ログインせずにメール投稿ばかりしてると、ほんとに独り言を言ってるみたいだな。。。 [ログイン1日一回制限発動中]
  • 03:53  「約束プロトコル」を歌いにカラオケに行きたい。出来ればまりおパートを歌える人と一緒に。JOYの新機種CROSSOを試したい。でも、ジョイサウンドジョサイア・コンドルに見えるお(´・ω・`) [ログイン1日一回制限発動中]
  • 02:04  コミュニケーションや人間関係は私が最も乗り越えていかねばならないところだから、恋愛だって人生における主要な命題なのだ、ってだめかなぁ(´・ω・`) [ログイン1日一回制限発動中]
  • 00:19  この歌の英語版のタイトルは「DFC」(Delicious Flat Chest)らしい。 RT @hazuma: というわけで「ぺったんぺったんつるぺったん」とか思わず口ずさんでいたら、「パパ、変な歌教えないで」と妻に怒られた。
  • 00:15  86年生まれと聞いて。今年はみなさん年男/年女ですね。 #86sedai
  • 00:11  今日モノ学展行ったんですが、なんかよく分からんかったです。箱と展示手法が良ければだいぶ違うとは思うけど。同じ場所で前やってたコンドル展は、やっぱりいい展覧会だったんだなぁ。イザベラ・バード展は思ってたよりは良かった。@京大博物館

Powered by twtr2src