Tue, Jan 19

  • 22:27  ゆうこちゃんウフフ [ログイン1日一回制限発動中]
  • 19:31  よれよれ [ログイン1日一回制限発動中]
  • 19:04  やることを書き出しても、何となく前向きな気分になれなかったのでやめにします。。 [ログイン1日一回制限発動中]
  • 18:55  早く楽になりたいけど、それは今まで苦労している人の台詞だな。卒論終わったらやること?:日本建築史のレポート3日の10時提出 [ログイン1日一回制限発動中]
  • 14:48  博物館学IIのレポートを出してきた。学芸員資格関係、文学部関係のレポートは終わらせたので、残りは教育原理のみだー [ログイン1日一回制限発動中]
  • 05:07  夢見の良いような悪いような夢を見た。 [ログイン1日一回制限発動中]
  • 04:49  あと250字書けばレポート完成。ここにきて尋常でない眠気とやる気喪失が・・・あ、そうだゴミ出ししてから寝なきゃ。
  • 03:52  dorlisとかも結構好きなのですが(同郷の歌い手さんだし)、恋の駆け引き系の歌が多くてそういうのはどうも苦手です。
  • 03:35  最近深夜マックがデフォになってる。。これから朝まで作業するのでしよ!ハッピーセットのドリンクに野菜生活無くなっててしょっく><
  • 03:33  カイロは素晴らしい。たった数十円の投資で暖による機動性を提供してくれる。これで暖房のある部屋から出られなくなったり、着替えが億劫だったりといった負担が軽減されるのです!!
  • 03:22  こーれは行きたいっ!RT @art_fan: わ、まじか。 RT : 金沢21世紀美術館 デザインギャラリー「ミナ ペルホネン The future from the past---未来は過去から」 1月16日〜5月30日 http://bit.ly/7knklw
  • 03:20  mixi、ログインしなく(出来なく)なって3日以上経つのかー。まぁ今までがログインし過ぎだったから。。。友人達の近況なんて情報としては有益なものではないのに、友人の付加価値は強力だ。mixiの良いところは、自分も含めネット上に執筆するハードルを下げたことがあげられるかも。
  • 03:09  あぁ、今は卒論終わったらあいほんちゃんと戯れることを夢想しながら作業に励んでいるッ!集中出来ないことも多々。
  • 03:06  人の話を聞いたり、人と喋ったりするのもすぐ疲れてしまう自分勘弁してくれ。
  • 02:12  @riocampos ありがとうございます!私は全体解説と年表を書いただけで大したことはしておりません><  [in reply to riocampos]
  • 01:59  【再掲】コンドル建築図面展@京大博物館の図録がPDFでDLできます→http://hdl.handle.net/2433/91248
  • 00:37  国立国際美術館インターンの募集が出てた。今読んでる論文が終わったらPC起動して詳しく見てみるかな。美術系じゃないからダメ元だけどさ。博物館学IIのレポートやらなー
  • 00:30  @etuko_m いいですねー。私も卒論終わったら行きまする。・・・えっちゃんは就活組さんですか?  [in reply to etuko_m]

Powered by twtr2src