Sun, Jan 31

  • 23:54  @kosudabuchou 乙です!私はギリギリになりそうです><  [in reply to kosudabuchou]
  • 23:48  アイスうまい
  • 23:43  @tksmrst えー  [in reply to tksmrst]
  • 23:42  今日頑張れたのは @hkanki さんを始めとしたついったらーの皆々様のお陰でございます!!!!!!!  [in reply to hkanki]
  • 23:18  ちょっとクールダウンのためおやつを買いにいって、休憩して散らばった資料の整理などしてラストスパート入ります!!!
  • 23:18  24時を個人的締め切りとして目標を掲げてましたが、実際その目標の8割くらいしか達成してません。だけど、過去にも色々目標を掲げては5〜6割(酷い時にはそれ以下)の達成度しか行かなかった私にしては!
  • 23:14  な、なんか終わりが見えてきた気がする!!!!!!!!!
  • 20:14  お茶を沸かしているなう。あと4時間で、(細かい修正はあとにして)一応全体的に文章として繋がるものにする! ←なんか完成の基準が下がったような気がするがまぁいいか。
  • 19:48  死にさう。。。。。。。。。論文の疲労というよりは栄養ドリンクの飲みすぎで! でも今寝たらもっと死ぬ!!!
  • 17:56  @takeshi38 いんにゃ、まだまだなのれす>< 先輩の卒論には書いてなかった気がするので、確認してから付け足そう。。。  [in reply to takeshi38]
  • 17:46  はい。QT @do_study: 不勉強は罪である。
  • 17:44  ってか卒論って謝辞要ったっけ。。。
  • 17:35  @sourd 既についったらーの方々からは精神的な支援をいただいてますw  [in reply to sourd]
  • 16:00  twitterで英文の日本語訳募ったら、良い答えが返ってきそうだけど、さすがにそんな事しないお(`・ω・`) 自分内締め切りまであと8時間、提出まであと20時間。
  • 14:42  シャワーってくる。終わったら二章の書けてないところを補完する!結章とかまだ箇条書き状態だし!!!卒業するぞ!。゜+.(・∀・)゜+.゜
  • 14:12  @takeshi38 @nonorinorio ありがとうございます><
  • 13:52  これから私、挫けた時は卒業への意志を高らかに語るbotになります!!!
  • 13:43  眠くないけど動けない。。。><
  • 12:28  あと24時間を切った。寮の自習室の住人になって思うことは、みんなよく勉強するなぁということ。ご飯食べたら胃に血が集まってまた眠くなってきたよ。。。
  • 12:22  @do_study もっと言ってー  [in reply to do_study]
  • 10:46  あぁ、ユンケルを買い足さな。ゆんゆん。
  • 10:32  起きました。
  • 10:30  わぁ、これはぜひ行きます!QT @kogurenob: http://bit.ly/d1nRpk ダムタイプの上映会。無料なんですよねえ。どうして学生さんたちは見ないのだろうなあ。
  • 07:50  ごめんにゃさい><やっぱりちょっと寝るぽ
  • 07:12  @kosudabuchou 卒論提出日同じみたいですね>< 私は1日の12時です。。  [in reply to kosudabuchou]
  • 07:00  図書館が開く10時まで図版をまとめよう。あと表紙作ったりとか。頭使わんことをやろう。
  • 06:56  @hkanki ありがとうございます>< さすがは物書きさん?ですね! とりあえずやるべきことを書き出したら、手を動かす気力が湧いてきました!  [in reply to hkanki]
  • 06:53  @egg_head 卒業します!!!!!!  [in reply to egg_head]
  • 06:36  @do_study 何か言ってよー><  [in reply to do_study]
  • 06:31  @do_study 勉強しろって言ってー!
  • 06:27  寝るな!あたい!!!卒業するんじゃあっ!!!!!
  • 06:17  やるべきことが多すぎて、もう挫けてふて寝しようかと思ったけれど、ソファーに丸まってtwitter触って寝た気分になるだけに留めよう。
  • 04:18  もうちょっとがんばるにゃ!あと32時間!!!
  • 04:16  よるがおともだち!!!!!!!!!
  • 04:14  @specialbalance ありがとうございます>< 今できることをやる!当たり前のことですが、焦るとみえなくなりますよね><  [in reply to specialbalance]
  • 04:12  @mattsu 頑張りまするー><  [in reply to mattsu]
  • 04:11  @takeshi38 がんばります!奇跡的に眠くない!!!  [in reply to takeshi38]
  • 03:44  @d_amanai あ、すみません。ディアグラフとはどういう意味でしょうか>< あとで調べようと思ってスルーしてたのですが、調べてもよく分からなくて。  [in reply to d_amanai]
  • 01:29  大学入学前から、建築は自分のやりたいこと(未だにもやもやしているが)を実現するためのツールでしかないと思ってきたが、ツイッター上や、特にオフの建築クラスタに何となく馴染めないものがあったのは、やっぱりこれが原因かしら。それとも、単に良い仕事が出来ないゆえのひがみ?やっぱ後者か。
  • 01:22  @d_amanai ああありがとうございます>< 無知でお恥ずかしい。。  [in reply to d_amanai]

Powered by twtr2src