Sat, Jan 30

  • 22:33  @archivist_kyoto @sourd お二人ともありがとうございました>< 私は、いつぞやのsourdさんのついーとを見て、京都の人だ!(?)と思ってarchivist_kyotoさんをフォローさせていただいた次第です。
  • 22:29  @ryomi28 すごい!!!!!!!!  [in reply to ryomi28]
  • 21:53  久しぶりに林檎さんの「加爾基 精液 栗ノ花」を聞いている。しみるなぁ。。。。。
  • 21:51  ああうわ!ありがとうございます>< 助かりました!! QT @archivist_kyoto: 事で起こせばいいですよ RT @kondoyuko: @sourd ありがとうございます!「工業的ノ必要二應ジタル【事】是ナリ」ですかね。どうやって出すか分かりますか?>< 手書きで
  • 21:48  @MTakenosuke ありがとうございます><  [in reply to MTakenosuke]
  • 21:42  @sourd ありがとうございます!「工業的ノ必要二應ジタル【事】是ナリ」ですかね。どうやって出すか分かりますか?>< 手書きで検索しても出てこないし、ググりようもなくて。。  [in reply to sourd]
  • 21:38  修論や博論では「ねーよw」と一蹴されて終わりそうなこと夢物語は、卒論だからこそ書けると思っている。
  • 21:34  @sourd やっぱり「事」ですか!!!他のところではちゃんと今の漢字で事って書いてたんで、どういう意味なんだろう、と。  [in reply to sourd]
  • 21:30  http://twitpic.com/10higs - 明治時代の文章で、「┓」のPCでの出し方、もしくは意味をご存じの方いらっしゃいませんか><
  • 20:21  鈴木博之先生の著書のあとがきを読んで泣きそうになった。時間無いのに・・・。鈴木先生の博士論文はタイトルからしてほとばしるカリスマ>「ヴィクトリアン・ゴシック崩壊過程の研究」
  • 19:25  関西→完成 なぜこんな間違いを。。。
  • 19:17  あと12時間で三章と二章を関西させるのれす(`・ω・´)
  • 18:57  @do_study はぁい。  [in reply to do_study]
  • 18:24  やったー!@do_study さんすきー!QT @do_study: @kondoyuko のカードは「21.世界」の正位置,目的を遂げる、成功、勝利、出世、開業の成功、合格、入社する、結婚、家の入手、まとまった資産を作る ※ただし勉強した場合に限る
  • 17:29  @do_study 勉強しろって言ってよー><  [in reply to do_study]
  • 17:15  @do_study 勉強しろって言ってー
  • 14:43  なんかこれからいっぱいつぶやくかもだしつぶやかないかもですが、リプライ来てもしばらく反応しないかもなので御了承ください。
  • 14:41  なんかふぁぼられてしまったので、本当に寝るわけにいかなくなった。QT @kondoyuko: 【宣言】これから48時間寝ませんわ。
  • 13:17  酷い夢を見たなぁと思っていたがやっと思い出した。後輩が彼氏と階段でちゅっちゅしているところに居合わせてしまい、後輩はちゅっちゅしながら「通ってください」と言うので、仕方なく階段を上るという内容だった。
  • 12:55  【宣言】これから48時間寝ませんわ。
  • 12:53  @tonariyane おはですー。  [in reply to tonariyane]
  • 12:42  寝すぎた!!!
  • 05:27  やる気をなくしているばやいじゃない、が、寝るぽ
  • 03:48  やばいwドSや!何かに目覚めそう!!!QT @do_study: @kondoyuko 却下します。引き続きお勉強をどうぞ。
  • 03:43  @takeshi38 ありがとうございます!まぁ大して気にしてないので気を遣わせてしまって申し訳ないです。。twitterはほんと見てる世界が人それぞれだなぁと感じています。TLで自分よりすごい人をたくさん知って、良くもありしんどくもあり。  [in reply to takeshi38]
  • 03:36  このbotいいわwwwQT @do_study: 今勉強してない人は成績悪いんだろうなあ…
  • 03:35  @takeshi38 あぁ、先日の院試が受かってたら東京ですけど、そうじゃなくてもうちの寮はB4までしかいられないのです。来年度の動向に関しては色々考えがあるので、決まったらまたつぶやいたりプロフ更新したりしますw  [in reply to takeshi38]
  • 03:31  あと100で2000ついーとか。卒論の弱音をつぶやきながら作業してたら今月中に2000行くかなwでもそしたら論文終わらんかも。。。論文の完成度は低いかもだけど、作業しているうちに自分のやりたいことがもやもやと分かってきた。100年前のことをやってるけど、未来に繋げられそうさっ!
  • 03:26  @takeshi38 すばらしいですねー。私も寮の人とはずっと仲良くできそう。この春引っ越しなのですが、新居は共同生活ができるとこしか考えてないですねw(お金が無いのもありで)  [in reply to takeshi38]
  • 03:21  twitterは人見知りな私にとって、コミュニケーションを拡充してくれるツールだと思っていたが、実際私からあんまりリプライしないし、kondoyukoというアカウントは自分であって自分ではないから、結局自分に自信が持てないままなんだよなぁーと。
  • 03:17  @specialbalance 寮母さんだとどういう立場の人になるんでしょうね。twitter開発側?うちは大学の寮住まいなのですが、上下関係もなくてある意味フラットです。  [in reply to specialbalance]
  • 03:12  @takeshi38 人それぞれ使い方は色々だと思いますが、私の場合日常を垂れ流しているという意味で寮に近いところがあると思ったのですよ。何食べただとか。私のついーとを見てリムーブしない方とは、ある意味みんなと仲良くできそうだw  [in reply to takeshi38]
  • 03:00  twitterって寮みたいだな。ただいまと言えば、お帰りと言ってくれる人がいる。家族みたいに一生つきまとう縁ではないし、フォローしてる人の中でも、仲良くてよく話す人もいれば、顔見知りなだけの人もいる。一方的にフォローしてる人の説明は付かんが。
  • 02:19  勝訴ストリップが良すぎてつぶやかずにいられない。カラオケ行きたいなぁ。。。
  • 02:18  @takeshi38 あ、そうなんですか!情報ありがとうございます!卒論終わったら色々とチェックしてみます。まりあ†ほりっくすら未だに見れていない。。。  [in reply to takeshi38]

Powered by twtr2src