Fri, Jan 29

  • 21:13  @i_chloe 私もアイマス全然しらないのですよー。歌をちょっと聞いたくらいで。でもpixivとかで「涼×夢子」(男の娘×女の子)で色々あがってて、見たらちょっと目覚めてしまいそう><笑  [in reply to i_chloe]
  • 21:04  @i_chloe あとどうでもいいですが、ついーと数がほぼ一緒で吹きましたw
  • 21:00  @i_chloe 私も気になっていたのです!涼ちゃんのことですかね。男の子っぽい女の子なのかと思いきや、最近男の娘だと知って興味がw  [in reply to i_chloe]
  • 20:20  体育館前でモルモン教らしき勧誘にあった。応じる元気なくて「時間ないです」って言っちゃったけど。
  • 19:41  るねるー!まんまるおつきさん。
  • 19:36  @seeeeeijin 頑張ってくださいー☆  [in reply to seeeeeijin]
  • 18:56  @mattsu 私もDOORと共によく聞いてました!予備校の男友達が「僕はおすすめしてないからね?」と言いながら貸してくれたのはよい思い出w でもライブは恐くて行けないです><笑  [in reply to mattsu]
  • 18:40  銀杏BOYZの「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」のジャケもひばりくんなんだよな。あんなヤりたい盛りの男子高校生を表象したようなアルバムの、ジャケが男の娘なんて・・・!
  • 18:36  好きです!持ってます。でも個人的には男の娘×女の子がすき。QT @haruna3colors: 古いマンガですが、江口寿史の『ストップ!!ひばりくん!』などどうでしょうか。エロくはないかな…おまけに未完だし。 RT @i_chloe: 面白(くなおかつエロ)い男の娘漫画読みたい
  • 17:23  起きた。完全なる昼夜逆転だ。提出時間と今後のスケジュールを考慮すると、昼夜逆転が実は一番効率がよい。
  • 11:59  あと3日を切ろうとしている。帰って寝ますわ・・・。パチュリーかわいい。
  • 11:54  @sourd 東京の盲学校?の方です。たぶん。  [in reply to sourd]
  • 11:48  @sourd あと、遺作集(昭和6年)にも図面が載ってますし。遺作集出版のときに図面が集められたはずで。(もしかしたら当時から複写だったかもしれないけど) 近々京都までいらっしゃるそうですよ。何かあるんですかね。  [in reply to sourd]
  • 11:32  @sourd 私も詳しくは知らないのですが・・うちの建築系図書室が図面を蔵していて、東京から図書室に問い合わせがあったみたいです。何やら図面を探してるみたいで。卒論終わって資料を返す際にもうちょっと聞いてみます。  [in reply to sourd]
  • 11:23  @ted19691217 今や構内にタリーズがありますからねw  [in reply to ted19691217]
  • 11:19  @sourd いえいえ。またログインした時にでも購読返しときます!そういや、東京盲学校?からコンドルの訓盲院の図面について問い合わせが京大にあったらしく、私も「何か知らない?」って聞かれました。先方は、図面が京大にあると思ってらっしゃるらしく。  [in reply to sourd]
  • 11:12  生協の豚肉甘唐揚げ弁当はおいしいなぁ。
  • 11:11  @takeshi38 私も徹夜かもです>< 頑張ります! どうでもいいですが、アイコンをZUN絵のパチュリーにして癒やしにしていますw  [in reply to takeshi38]
  • 10:48  吉田建系図書室のS本さん優しすぎる。卒業しても遊びに行こう。
  • 02:58  本格的に間に合わない気がしてきた。というか、その自覚が遅すぎる。でも、今から約6時間後の試験対策します。あと3日。まじで誰か手伝って・・・って無理か。
  • 01:50  あまりに心がすさんできたので、銀杏BOYZを聞くことにした。あ゛ーーーーー男ってずるい。
  • 01:20  八束さんすげぇwさすがはメガネ男子!試験落とさないようにね。 @ya2ca :なんか @misopi さんのtweet見て羨ましかったので、あと2人程違う日で、デートの提案してみよう…では拙者試験勉強に戻るわ\(^O^)/
  • 01:16  @Islaluna 卒論で疲れた心を癒すために。  [in reply to Islaluna]

Powered by twtr2src