Thu, Jan 28

  • 23:48  よけいなことは考えないのれす!!!
  • 22:55  @giokun わーん><しょっく。。ニコライは、今世田谷美術館でやってる内井昭蔵の建築展でも出てきて驚きました。幼少の頃、よくニコライ堂で過ごしたそうでw  [in reply to giokun]
  • 22:51  @sourd あぁ、それで何かうちのとこにも来てたわけですねwfriendfeedは使い方が分からず放置しています。。。新しい名詞を作るのにプロフィールサイトのURLを探していたのですが、friendfeedはちょっと違うみたいで。  [in reply to sourd]
  • 22:48  @giokun ニコライ出てたのかー!!!見ればよかった><  [in reply to giokun]
  • 19:38  @tonariyane まりさまりさまりさー!!!!!  [in reply to tonariyane]
  • 19:36  元気を出すためにアイコンを嫁にしてみたよ!!!!!!!!!!!!がんばれ私!l今日は三章を書くんだ!!!そして構造力学の試験勉強をするのだ!!!
  • 18:05  絶対いく。QT @taktwi: 「フセイン・チャラヤン展」東京都現代美術館にて4月より開催。
  • 18:01  なんですと!!!!?QT @arata1002: どこで待ち合わせすればよいというのか!>河原町阪急閉店
  • 17:26  5日に卒論発表さえなければ、4日に上京してからずっと東京にいてLRAJに行ったり出来るのに!!!6日行くか悩み中・・・交通費・参加費あわせて10000円か。
  • 17:21  構力の試験勉強いつから始めよう。。。
  • 17:10  やっぱり睡眠は偉大である。今日図書館に行きたいが、そのためには外に出れる服に着替えなならんのがめんどいw
  • 14:00  やはりきたかwwwQT @tamatasu: RT @mochilon: RT @NA_geek: "ipad長とは (アイパッドチョウとは) - ニコニコ大百科" http://is.gd/7ccoN
  • 13:25  寝るぽ
  • 11:59  @egg_head 食べたくなったぢゃないですかw  [in reply to egg_head]
  • 10:55  今寮に会計検査院から人が来てるのだが何しにきたんだ・・・?この4年間で過去に来たことなかったはずだけど。
  • 04:55  作業効率が落ちてきた・・・寝ます。
  • 03:07  外観見ただけで何様式かはっきり分からんのて致命的だよな・・・春休みは西洋建築史の勉強をしよう。院試もあるし。
  • 02:59  糖分が足りず、飲みながら論文やろうとして今日も酒を飲んでしまった。が、ちょいと頭が痛いぞ。。。リストだけ頑張ってつくる!
  • 01:20  @kurism 聴竹居行きたいんですよね>< 上京したときに、竹中工務店のギャラリーで藤井厚二の展覧会行ったのもありで。  [in reply to kurism]
  • 01:17  @sgyma でもあと4日なので、今のペースじゃ。。。とりあえず進んでいると安心はしますが。  [in reply to sgyma]
  • 01:16  @kurism 藤岡洋保先生ですか?あ、知っている訳ではないです。ぐぐりましたw  [in reply to kurism]
  • 00:47  @kurism ああありがとうございます>< コンドルの作品を網羅的に見て、彼の日本研究の成果がどこに表れてるのか・・・って感じの研究です。装飾の変化を見いだすため(とページを稼ぐため)リスト化しています。  [in reply to kurism]
  • 00:38  今ちまちまと作品リスト作ってる。論文終わらないよ・・・ほぼがら空きの三章。。。

Powered by twtr2src