Wed, Jan 27

  • 21:21  後輩から差し入れをいただいた。今日の晩ご飯を調達しないですむ・・・!
  • 21:20  @pomukatsura ありがとうございます!選択必修は揃ってて卒業まであと2単位だし、Y岸先生の日本建築史とかもあるので大丈夫です。たぶん・・・  [in reply to pomukatsura]
  • 20:22  29日に構造力学IIの試験。。再々履。。。。。。物理学基礎論Aの再々履といい、私はなぜにこんなに物理と親和性が低いのだ。。。せめて構造は直感的にでいいから理解したい><
  • 20:11  初めてのリツイートはちょっと怖かった。
  • 20:02  @giokun 行きたいなぁ!!!ちなみにRT主はたてもの園の関係者様ですよ。もうフォローしてるかな?  [in reply to giokun]
  • 19:59  わろたwwwタブレット全然いらんけど、詳報楽しみだなぁ。QT @shuzo_matsuoka: おい!一つの用途に命を賭ける!!Twitterできたり地図が見れたりするラケットがあるか!?否ァッ!!!つまりそういうことだ!!頑張れよ!!
  • 19:56  ちょっと目を離した隙に何が起こっていたのでしょうかwたてもの園、3月の上京時に行きたいです!RT @yonesky: @kondoyuko すいません。「たてもの園」と読み違えてしまいましたw
  • 19:53  @NorthStar2000 一年ほど前に長崎行きましたが、さすがに軍艦島は行ってないですね。  [in reply to NorthStar2000]
  • 19:19  たてもの見にいきたい。美術館いきたい。
  • 00:39  @aoicotori 確認しました。なんも設定変えてないのだけどね;  [in reply to aoicotori]
  • 00:30  @aoicotori なんでやろ、twitterでメール投稿する際にに署名を入れる設定にしてたんだけど。  [in reply to aoicotori]
  • 00:25  署名が文字化けしとった!

Powered by twtr2src