Tue, Jan 26

  • 20:49  論文進まないので飲みながらやろうか思案中。 [?????°????????‘??\????????¶????????????]
  • 15:25  こんなんあるんや!高校生の時の私が知ってたら、行きたがったろうな。ちなみに2/2に福岡でシンポがある模様。>九州大学大学院 芸術工学府 ホールマネジメントエンジニア育成ユニット [?????°????????‘??\????????¶????????????]
  • 15:20  内井昭蔵展見に行って印象的だったのが、父の内井進氏の手書きの図面の文字が美しかった!あのフォント出てくれないかな。もちろん図面も綺麗です。 [?????°????????‘??\????????¶????????????]
  • 14:25  これ行く→建築家本野精吾展 記念シンポジウム 2010.2.13(土) 14-17時 @京都工芸繊維大学 パネリスト/藤森照信/西澤英和/宮島久雄/笠原一人 司会/松隈洋 [?????°????????‘??\????????¶????????????]
  • 02:29  もう2時間もインターネットで遊んでしまった。今日はもうおしまい!
  • 02:25  @sgyma おお!いやー、パーチーとかに参加してもチキンな私が発動しそうで。。。金額に見合うだけの得るものがあれば、高くても頑張って行くのですが・・・そういや英語とかも喋れないし聞けないし><  [in reply to sgyma]
  • 02:17  @riocampos お誕生日おめでとうございます!朝起きたら届いてますように☆ミ  [in reply to riocampos]
  • 02:15  @sgyma 関係者様ですか!?でも学生20000円はきついです・・・もっと気軽に聴講できるものだと思ってました><  [in reply to sgyma]
  • 02:13  あ、でも論文発表しなくても2万円要るらしいw(しかも学生料金で)>DOCOMOMO国際会議
  • 02:11  DOCOMOMOの国際会議の詳細はこれか・・・ってか国際会議が東京であるとか奇跡だし、しかも週末だし誕生日被ってるし、、、行くしかないな。 http://www.tis-partners.co.jp/docomomojapan_tech/summary.html
  • 02:06  建築系ラジオだけじゃなくて、京都府建築士会のラジオも過渡期だにゃん
  • 01:56  @giokun うちもついったらーさんのRTで知りました>< この会議行きたいなぁ・・・  [in reply to giokun]
  • 01:56  これも面白そう!クリストとジャンヌ・クロード展 於:21_21design sight 2010.2.13〜4.6 http://www.2121designsight.jp/candj/index.html
  • 01:46  16日は私の誕生日だ!@DOCOMOMOjapan :DOCOMOMO Japanは近代建築の保存活動をしている団体です。世界的な活動として【International Technology Seminar】を2010,5,14〜16の期間、一日目は築地市場、二日目は東京藝術大学
  • 01:43  どうも最近私の建築クラスタ分が多くなってきてる気がする・・・建築5、アート3、オタク1、その他1くらい?ついーとの内容はこれに準じないけど。。。あ、例大祭のパンフのお金振り込まなきゃ!
  • 01:39  @schumpetere1027 わぁ!同じ日に行かれてたんですね。バラガン好きだし楽しみにしてたのですが、むー。あれはレクチャーとセットで評価出来たら良かったんでしょうが、如何せん遠方なもので。。  [in reply to schumpetere1027]
  • 01:32  バラガン展@ワタリウムは、人多すぎ萎えた&図録電車に忘れたショックですぐ出てきてしまいました。ワタリウム(小さな美術館だった)にバラガン邸そのままを再現するわけにいかんので、空間を似せてる&バラガン邸の調度品&ゆかりの品々の展示…って感じ。他のお客さんは何目的なんだろう。
  • 01:29  @ya2ca 何か良くわからないですがお疲れ様です><  [in reply to ya2ca]
  • 01:27  @SohTaniguchi 束芋は、映像メインですが、ただの平面に映すのではなく見せ方に工夫があって面白かったですよ。大きい作品(インスタレーション含む)が少数あるって感じなので、すぐ見終わってしまいましたが  [in reply to SohTaniguchi]
  • 01:23  @SohTaniguchi ありがとうございます! 内藤礼はおそらく初めて見たのですが、とても難しかったです。。日用品(布とか、ビーズ、ボタン、水、それと電球)で空間を作っていて、天気が良かったので空気が素敵でした!神奈川近美の空間だからこそ出来る展示って感じですねー。  [in reply to SohTaniguchi]
  • 01:15  @ya2ca おお!徳川美術館行ってみます!愛知県美術館は行きました。そのときはあいちトリエンナーレのプレ展覧会をやってました。ハコがすごいとこですよねw  [in reply to ya2ca]
  • 01:11  春から色々と活動の幅が広がりそうでとても楽しみな反面、今の卒論が満足に書けないような仕事の出来なさ具合で何とかできるんだろうかというのと、今より更に金銭的に苦しみそう(少なくとも半年奨学金がない+授業料免除されない)でどうしたもんかと。
  • 01:08  備忘録:あいちトリエンナーレ2010 8.21〜10.31 http://aichitriennale.jp/index.php
  • 01:07  @ya2ca わぁ!いらっしゃませ!今年はあいちトリエンナーレがあるので、夏休みくらいにそちらに行くのではないかと。あいちトリエンナーレはおもっきし現代美術ですがね>< 去年の9月も18きっぷで名古屋と豊田市美術館に行きました☆  [in reply to ya2ca]
  • 01:02  @a_ya_ka こんばんは、よろしくお願いします!秘書って素敵な響きですね!笑  [in reply to a_ya_ka]
  • 00:57  @kitalab こんばんは、遅くなりましたがフォローありがとうございます!大変恐縮です。。二期から建築系ラジオのスタッフをさせていただくことになりました。どうぞよろしくお願いいたします。
  • 00:54  @d_amanai こんばんは、フォローありがとうございます。建築系ラジオのスタッフをさせていただくことになった近藤です。私も、将来的には建築と美術(文化論??)の横断的な分野に取り組みたいと思っていて、ラジオでも天内さんのお声はよく拝聴しています。よろしくお願いします。
  • 00:49  @sourd ありがとうございます!自分の将来にも繋げられそうで頑張りたいと思います。あ、ちゃんと松田さんによろしく言っておきました^^  [in reply to sourd]
  • 00:47  @tatsumatsuda お疲れ様でした>< そして色々とありがとうございました!ログイン制限中wゆえお返事遅くなりましたが。。とても刺激的なミーティングでした。今は建築系ラジオのバックナンバーを聞きながら卒論書いています。これからもよろしくお願いします!  [in reply to tatsumatsuda]
  • 00:41  ゆうこりんインした。卒論があと6日しかない!やーばーいー

Powered by twtr2src