Mon, Jan 25

  • 09:11  束芋風に設計のプレゼンやったら面白いだろうな。大阪巡回もたぶん行きます。 [ログイン1日一回制限発動中]
  • 09:06  束芋:断面の世代」@国立国際美術館 2010.7.10〜9.12 [ログイン1日一回制限発動中]
  • 09:05  束芋展の図録を見ている。カバーを広げるとポスターになっているのだが、紙が薄くて破れそうなので、厚手のビニールカバーが欲しい。束芋さん美人である。 [ログイン1日一回制限発動中]
  • 08:24  twitterの良くないところが分かってきたかも。これは、ちゃんとまとめてmixiかブログに書こう。 [ログイン1日一回制限発動中]
  • 08:17  論文執筆のためログイン制限再開します。以降、つぶやきはメール投稿、次のログインは26日0時以降にします。するんだからねッ!!!
  • 07:50  @ya2ca 私は無理やり行きました>< 論文やばす。でも、たまたま行った展覧会が卒論で取り上げる建築家さんと接点があってよかったです。京都またいらしてください!!!  [in reply to ya2ca]
  • 07:39  @haruna3colors 良いものが見れましたが、論文執筆中でコンディションが悪いときに行くものではないですね。。。そういえば、今年は愛知トリエンナーレがあるので見にいきたいです!  [in reply to haruna3colors]
  • 07:35  @NorthStar2000 20年前ということはオープンしたての頃ですね。内井昭蔵展は2月末までですので、機会があれば行かれたらよいと思います。  [in reply to NorthStar2000]
  • 07:31  @kurism 若干行きづらいですね;>世田谷美術館 京都なら国際日本文化研究センターなどありますが・・・日文研主催の公演を見る目的でないと行かないですしね。私は内井昭蔵氏設計と知らず図書館に用があって行ったのですが。  [in reply to kurism]
  • 06:43  京都に帰ってきた!(なう飽きた)
  • 01:14  @kitaguchimiki ごめん、院試の件いま見た;@つけてくれないと拾えないなり>< ニコライ堂の鐘の音聞いたことないな。東京気をつけてね!  [in reply to kitaguchimiki]

Powered by twtr2src