Tue, Feb 02

  • 23:43  @edtion1 了解しました!実は、夏にカラオケ一緒に行ってお金借りたきりなので、、汗 これを機に返そうかな。。。  [in reply to edtion1]
  • 23:18  おお!ありがとうございます>< QT @riocampos: ワタリウム美術館のアカウントみっけ♪ @watarium
  • 23:17  @edtion1 経緯はややこしいのですが、近江八幡でちょっとお世話になりました><  [in reply to edtion1]
  • 22:50  バラさん!!! QT @edtion1: 山口英紀展で見るべきは、あえて言うなら林原章矩の新作。かなり趣味性の強い骸骨絵だが、迷っていた作家が自分で出口を掘り当てたような作品に出会えるのは、内容に関係なく嬉しい気持ちになれる瞬間。
  • 22:35  何を、って感じですね。。日本建築史の。>レポートします。
  • 22:34  レポートします。
  • 22:32  てめぇwwwwwwwww @ya2ca :許可いただきました\(^O^)/隣にいたので(笑)
  • 22:20  @ya2ca ああ、おにゃのこなら同意!ごめんなさい八束さんかと思って男の娘いえーい\(^O^)/ってなってました。 ってか、人のコス写真をさらすとはw  [in reply to ya2ca]
  • 21:56  @luciferalpha なるほど。あと140字以内っていうのはやっぱり楽ですね。長い文章書けなくなりそうだけど。  [in reply to luciferalpha]
  • 21:47  @ynbr がんばれー♪ うちもいろいろ大変ですよー><  [in reply to ynbr]
  • 21:39  @ynbr くんモテそうなのに・・・(´;ω;`)ぶわっ  [in reply to ynbr]
  • 20:57  @rad_kawakatsu ありがとうございます!またこちら落ち着いたら遊びに行きますねー  [in reply to rad_kawakatsu]
  • 20:56  @seeeeeijin ありがとうございます!見る人に幸福を与えるついったらーになりたいです☆  [in reply to seeeeeijin]
  • 20:43  @tomo3141592653 昨日言ってたやつ。キティパパないわー。らっきょキティは福井で捕獲後お持ち帰りしました。  [in reply to tomo3141592653]
  • 20:34  http://twitpic.com/110a3g - .@tomo3141592653 もういっちょ。
  • 20:33  http://twitpic.com/110a0c - .@tomo3141592653 クレイジーな福井限定ご当地キティ
  • 19:15  見られてた.....orz ありがとうございます! QT @mattsu: @kondoyuko ちょっと家族論?はすごかったです笑。提出お疲れ様でした!
  • 19:14  @rad_kawakatsu あー、よく使いますw お疲れ様です!  [in reply to rad_kawakatsu]
  • 19:06  フォロワさんが少し減ったなぁ。心当たりはまぁある。フォローは自己責任ですな。フォローミーとか下手に言えへん。
  • 18:24  なんだと…!!!私よりかわいいなんてけしからんある>< QT @ya2ca: http://bit.ly/cVRhWQ - 。@kondoyuko さんの巫女に釣られた腹いせにJKコスうpするある\(^O^)/
  • 15:47  みんな釣られすぎわろたw 癒やしき民の目には触れさせられませんわ(`・ω・`) @ya2ca @forest0816
  • 15:28  http://twitpic.com/10zi77 - 後輩の巫女姿×2は麗しかった。
  • 14:59  こういう屋台って誰が経営してるんだろう。
  • 14:56  節分祭なう。後輩の巫女姿を拝みに。
  • 14:17  @luciferalpha 要は、何の縁もあるわけでもない人とメールしなきゃいけないわけで。うーん、、興味関心がまぁ近いと言えなくも無い人からで、更に迷ってます。。twitterだと全然歓迎なのに!この違いはなんなのだろう!  [in reply to luciferalpha]
  • 14:06  @a_ya_ka 似たような話をよく聞きますねー><事情は分からないし、私は母から愛されているとは思うので、しんどいでしょうが私からは何も言えないです。「親を尊敬すべきだ」という人は、尊敬できる親がいる幸せな家庭なんだろうなぁと思ってます。  [in reply to a_ya_ka]
  • 11:03  これからお弁当売る。着替えな。
  • 11:01  @a_ya_ka そうですか、賛同を得られて嬉しいです。まぁでも世の中の人が子供嫌いになったら人口減りますからねw 産んだら何か分かるんかもしれないとも思ってます。  [in reply to a_ya_ka]
  • 10:56  @HurudeRika わ、ごめんなさい>< でもtwitterの自分の発言を見る限り、睡眠時間が4時間だったんだなぁと。  [in reply to HurudeRika]
  • 10:41  起きた。ってかよくこんな睡眠時間で起きれるもんだなぁ。
  • 06:26  うちが恋愛体質なのも、家庭環境の影響なんかもしれん。ということを昔考えてて、しばらく忘れていた。
  • 06:19  此の世で一番輝いている人は努力しているって教えてくれたね QT @do_study: 努力したって上手くいくとは限らない。でも、上手くいった人は皆努力をしている。
  • 05:42  11時半からバイトだった。。。(1時間半だけだけど)バイトやってると無茶が出来ないのがつらい。寝るぽ。
  • 05:32  mixiの知らない人からのメッセージってどうしよう。なんやかんやで返さないことが多いのですが、さすがに失礼だなーとは思ってる。TOPページにも「ぜひTwitterで絡んでください!」って書いてるのに・・・
  • 05:23  結構あってるかも?でも私そんなおばあちゃんぢゃないよ!>.@kondoyuko さんへ、あなたを象徴する4文字は「悠々自適」です。http://azflash.net/az/twit4/
  • 05:15  @tomo3141592653 現時点で全然親戚に会ってなくて顔や名前など忘れちゃったのですが、葬式などあると思うとめんどくさい。そういや私が京大に受かったときにお祝い金を結構もらって、親戚って気持ち悪いなって思った。  [in reply to tomo3141592653]
  • 05:12  おなかすいたなー
  • 05:11  @tomo3141592653 んー、子どもを持つことの一番の懸念は、自分のやりたいことに支障になりそうなんですよね。ネグレクトしちゃった場合の世間体とか。女として生まれたからには出産の経験をしてみたい気持ちはあるけど。  [in reply to tomo3141592653]
  • 05:01  嫁に行く以外で親戚と縁が薄れる方法はないのだろうか。親戚付き合いとか、一人で立ち回るのはかなりしんどそうだな。
  • 04:54  @tomo3141592653 なるほど。今寮にいて、楽しい家族ってこんな感じなんかなぁって思ってるけど、在寮期限とか、寮のほかの子はちゃんと(?)家族があるわけで、結局寮(とかシェアハウスとか)は家族「みたいな」ものにしかなり得ないのかなぁと思ってました。  [in reply to tomo3141592653]
  • 04:44  「子供はただでさえかわいいのに、自分と血が繋がっているなんて絶対かわいいにきまっているじゃない」という人がいるが(ほとんどの人?)、自分と血が繋がっていると思うだけで嫌になりそうなので怖くて子供は産めない。と今は思っている。
  • 04:32  @tomo3141592653 私はそう遠くない将来に肉親がいなくなってしまって、この世で一人になっちゃうなぁと思っているのですが、シェアハウスでの家族はそういった孤独を埋めることができるのでしょうか。  [in reply to tomo3141592653]
  • 02:36  .@kondoyuko さんは光の屈折を操る程度の能力です。 http://www.syawaful.com/nouryokumu/ #nouryokumu

Powered by twtr2src