Wed, Feb 03

  • 23:42  @kurism そうだ、構造の勉強もしないとですね。。。話が分かる、一般の人に説明できるくらいにはならないと><  [in reply to kurism]
  • 23:28  これ行かななー。数ヶ月後には中の人になってるのかも。 QT @kduliblab: 京都で建築文化遺産の保護・継承における理念や現在の問題を焦点とするシンポジウムを開催。2/20 http://bit.ly/9FVlnX
  • 23:23  @hari_nezumi バラガンいいですね! 2回生で初めて取り組んだ設計演習で、ヒラルディ邸を参考にしたりしました。バラガン邸展は行かれました?  [in reply to hari_nezumi]
  • 22:06  京都帰ったらしばらく大人しく論文するのだ!そして論文終わったら色んな人とあって、色んな楽しいことするんだいっ!
  • 21:22  スーツにお着替え。下半身ぱつぱつ、やべー。出掛けるる。
  • 20:33  そうか、つぶやく暇があるだけ私はまだ頑張れてないのか。 QT @tamatasu: つぶやく暇がない
  • 16:35  上京の準備でもしよう。明日は少しでも時間があれば、ネットカフェ。
  • 16:24  @souryukutsu 私は昨日行きました!今日は良い天気で良かったですね☆  [in reply to souryukutsu]
  • 16:08  @Ruriho 勉強がんばれー♪ 私も勉強せなやわ;;;  [in reply to Ruriho]
  • 15:53  @Ruriho おお、ねっと復帰ですか?  [in reply to Ruriho]
  • 15:31  どしーらーそし→どしーらーそふぁ
  • 15:30  ららららーあなたーあなたーるるるる きらい、きらい、どしーらーそし
  • 15:25  ケバブ食べきれんかった。。。袋に入ってるし持ち帰ろう。
  • 15:21  @egg_head 結局、恵方巻を合わせたのですが(ケバブ>野菜・肉たっぷり、炭水化物分少なそう)、ケバブだけでなかなかのボリュームでした。。。  [in reply to egg_head]
  • 15:08  ルネなう。ケバブには何のおかずを合わせれば良いのだろう。
  • 10:45  @tomo3141592653 いってらー。さみしいな。  [in reply to tomo3141592653]
  • 10:42  レポート出せませんでした。もうやだ
  • 09:59  @ya2ca 素敵な女性ですね☆私は男女問わず、尊敬できる素敵な方と多く交流したいですね。  [in reply to ya2ca]
  • 02:20  うまくいかないの分かってて、それでも止められないなんて。つらいなー
  • 02:18  的確過ぎ泣ける(´;ω;`) QT @do_study: twitterやってる時間と不合格率は比例します
  • 01:55  @jamais_vu 夜中に見るのは怖いですね>< 好きだけど。  [in reply to jamais_vu]
  • 01:48  @ya2ca なるほど。>あまりもの恋愛観の違いに、互いに恋愛的な意味で付き合えない  [in reply to ya2ca]
  • 01:20  @ya2ca ほう、趣味が近いのって素晴らしいですね。いろんな人と仲良くするのは良きかな。でも、本気にさせちゃかわいそうですよ(´;ω;`)  [in reply to ya2ca]
  • 00:47  なんでJKと知り合えるのですか?(`・ω・`) QT @ya2ca: そういえば…13日に某JKとのデートが移動になったのだが…これはフラグですが…バレンタイン的な意味で(14日はその子は画塾である云々)

Powered by twtr2src