Thu, Feb 04

  • 23:20  @sourd ありがとうございます!最近博士まで行くことも考えだしたので、そっちで行くのもありかもと。もしくは働きながら(文化資源は社会人枠があるので)行くとか。また良かったら相談に乗ってください>< 横浜もまた行きたいです!  [in reply to sourd]
  • 22:48  今マックでPC使ってるけど、壁紙が「グリードパケット∞」だったの忘れてた・・・・・・
  • 22:41  @kitaguchimiki 大丈夫よー。私は関係ないので!お互い発表がんばろう。  [in reply to kitaguchimiki]
  • 22:40  @Islaluna おっさんが駅員さんにどなってました。お陰で長蛇の列。私は山手線使わなかったんで良かったんですけども。  [in reply to Islaluna]
  • 22:20  山手線のじんしんじこ。影響力が半端無い。
  • 21:40  創生座東京公演終了!ついったらーさんでどなたか来て下さったかたいらっしゃるかな?パンフ配ってたのが私です☆
  • 17:05  http://twitpic.com/11az9v - 創生座、18時より開場です@なかのZERO
  • 16:38  遅ればせながら・・・中野なう。
  • 14:24  @ichikawakoji フォローありがとうございます!どうぞよろしくお願いします><  [in reply to ichikawakoji]
  • 13:03  @ryu_t あぁっ!今新宿なのですが、日帰りでちょっと予定があるので厳しいです。。申し訳ないです(`・ω・`) 仙台の時or3月以降も東京行くかもなので、その時はぜひ!  [in reply to ryu_t]
  • 12:54  ひーん>< 丸の内線で寝過ごした><
  • 12:48  @ryu_t さっきまでいました>< 次の行き先へと向かってますー。  [in reply to ryu_t]
  • 12:13  @seeeeeijin まじですかー!!!?なんやろ、わくわく(-ω-`*)論文の加筆がんばらなくては!お話したいですねー。東京もしばしば行くのでぜひぜひ!  [in reply to seeeeeijin]
  • 12:08  @mattsu 建築@京都が面白くなってきたとこですしね!関東進出は常に狙ってますw  [in reply to mattsu]
  • 12:05  @yonesky ありがとうございます!元気ですwまた今後の動向が決まればつぶやきます><  [in reply to yonesky]
  • 12:02  nice pose. QT @ya2ca: イケメン過ぎる RT @kondoyuko: http://bit.ly/byBrmW - コンドルしぇんしぇー><
  • 11:59  @seeeeeijin 東大の本郷キャンパスです!  [in reply to seeeeeijin]
  • 11:45  http://twitpic.com/119t0j - コンドルしぇんしぇー><
  • 11:43  1次落ちてました。ざんねん(`・ω・`)うちが出してた形態資料学は1人しか通ってなかったなー。文化経営は12人いたけど。
  • 09:18  @kysg いちお関西圏なので基本右側なんでしょうけど、よそ者が多いからかどちらの場合もありますねー。  [in reply to kysg]
  • 08:38  うーん、パスポート取りに実家に帰ったときにでも、母と一緒にソフトバンクに乗り換えるか>学割
  • 08:31  このニュースで「ビブレ⊃ロフト」なんだと初めて知りました。 RT @nya2460 :京都市中京区の商業施設「河原町ビブレ」が7月末で閉店http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000022-kyt-l26
  • 07:23  ほう、アキバで残雪が。寒いなぁ。
  • 07:17  エスカレーターどっち側だっけーと迷う。京都はどっちに立ってもひんしゅくは買わない。
  • 07:16  @hiroRiy おう(`・ω・`)今日は日帰りなので、またゆっくり出来るときにぜひ会いたいです☆  [in reply to hiroRiy]
  • 07:13  @do_study 占ってくださいお願いします  [in reply to do_study]
  • 06:58  東京駅なうっ(`・ω・´)

Powered by twtr2src