Fri, Feb 05

  • 19:19  さっきの夢は、ゆかりんとスペルカード対決する内容だった。
  • 18:08  さっきうとうとして見た夢は、架空の同人漫画家「瑠璃りん」(瑠璃:名字、りん:名前で♂)が、パチュリーコスで出てくるというテレビ番組を見ている、という設定。番組中に洗面台に顔を突っ込まれ、メイクを落とされていた。
  • 16:49  あぁ、フランス大使館行きそびれたっちゃ。。
  • 16:04  @ya2ca うきゃ・・・大変すねぇ。。こんな卒論でひーひー言ってられないですね。私も禿げるくらいやらないと。八束さんのついーとは文系研究者学生の実態が分かって参考になります。所詮理系文系なので…英語頑張って><  [in reply to ya2ca]
  • 13:57  いろんなものが振り分けられ、決まっていく感覚。ふるいの上の残り物。私はどこへいくのだ?置いてけぼり?
  • 13:27  今日は修論公聴会でもある。ってかこっちがメイン。先輩方がスーツでかっこいい!!!
  • 13:24  @hiroRiy ありがとう!終わったよ!あっけなく終わった反面、まだまだ加筆作業が残ってるのですが、ちょっとは気が楽になりました><  [in reply to hiroRiy]
  • 13:20  @ya2ca まだ春休みじゃないの!?大変ですな。。。文系は楽チンという勝手なイメージ・・・  [in reply to ya2ca]
  • 13:18  発表終わった。発表といっても研究室の先生の前で10分で喋れというものだった。「論文これからこう直せよ」という感じでした。16日までに加筆修正して本提出です! これがあかんかったら今度こそ卒業無いかも。
  • 11:43  @kitaguchimiki otsu!  [in reply to kitaguchimiki]
  • 11:42  今日は発表という名のスーパーフルボッコタイム。
  • 11:35  レジュメ出来て桂に向かってるなう。
  • 07:08  昨日演者さん向けの高級弁当もらってきたー!うれ(・∀・)しい 朝ご飯として食したのち、レジュメに取りかかるのです!!!
  • 06:37  京都なう。シャワーが水だった時並みに寒いよー

Powered by twtr2src