Sat, Feb 06

  • 22:56  @hidetobara 私のことですかね>顔が思い出せない 私は北口の寮の友人です。フォローありがとうございます、が、ご興味なければリムーブして下さっても大丈夫ですよ(`・ω・`)  [in reply to hidetobara]
  • 20:22  後輩がブログ始めました。社会学系の学生さん。初エントリはエスカレーターについての考察。http://bit.ly/a32IAe
  • 18:06  これね、ネーミングセンスどうかと> プロバスケットボールチーム 京都ハンナリーズ ポスターの絵はきーやんhttp://twitpic.com/11ngpp
  • 18:02  @tomo3141592653 あ、今からやったんですか、、、参考にならなくてごめんなさい><  [in reply to tomo3141592653]
  • 16:49  結婚式で着る服を今のうち(セール中)に手に入れたいが、もはや私は服に対するアンテナ感度が鈍くなってしまった・・・
  • 16:26  赤と白のしましまのバンビ
  • 16:23  ウンナナクールのノンワイヤーブラが可愛すぎる件について。楽譜+鳥さん。ノンワイヤーはしないんだけどなー・・・かわいいっ><
  • 14:40  PCを修理に出してきた。これで修理見積もり5万異常だったら買い替えを考えやう。
  • 14:26  デートなくなた(`・ω・`) ビックカメラなう。
  • 13:37  おにゃのことデート!寒いなり。
  • 08:13  外は白い雪らしい!見たいけどまだ外出たくない(`・ω・`)

Powered by twtr2src