Sun, Feb 07

  • 23:37  登録だけならさっさとすればよかったな>こえび隊 でもトラウマから吹っ切れるまで時間がかかったのさ!今は直島の内定取れなくて良かったと思っている。
  • 23:34  わー!瀬戸内国際芸術祭のこえび隊に登録したぞ!今更!
  • 23:15  メールの文章書けたらご褒美にお酒買うんだ。そんで飲みながら卒論やるんだ。。。。。。。
  • 22:48  来年度お世話になろうと(私が勝手に)思っている先生に送るメールの、文面を考えるのがとっても億劫。。。
  • 22:40  妙齢のオフィスレディとのデートを取り付けた。お宅訪問いえーいwww
  • 22:19  @ya2ca 私電話嫌いなんです・・・緊張する。。でもなんか使い道あるかと思って、気に入ったアカウントを取っとこうと思いまして。留学中だとスカイプ良いですね。  [in reply to ya2ca]
  • 22:09  スカイプにやっと登録してみた。使い道が無いのでしばらく放置しますが。。。
  • 21:29  @glmng 本当に楽しそう・・・>「怪しげな場所に俺を呼ぶな!」――田代まさし氏、「非モテSNS」オフ会に降臨 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/01/news071.html  [in reply to glmng]
  • 21:27  @hiroRiy そうなんか!!!なんか楽しそうだなーと思って。完全匿名でネット社会で立ち回れるいい練習になりそう!管理人さん私たちと同い年かー。すごいな。  [in reply to hiroRiy]
  • 21:21  @glmng 田代まさしがオフ会のゲストに呼ばれたとかで、話題になったそうです。匿名が大前提みたいですし、参加者もモテを嗅ぎ分ける能力とか高そうなのでは。。。  [in reply to glmng]
  • 21:11  非モテSNSに登録してみたいけど、色々と怖いな。開き直ったら一生非モテのままになりそうで。でもオフ会とかちょう楽しそう>http://himote.in/
  • 18:17  ヨッシーストーリーなう。
  • 17:00  明日は研究室諸氏と京都イベリコ屋。どれくらいお金がかかるだろう。
  • 14:58  Kankiさんに以下のついーとをふぁぼられてしまった。何か勘違いされてないだろうか。おにゃのことのデートですよ。 QT @kondoyuko: デートなくなた(`・ω・`) ビックカメラなう。
  • 03:19  もー>< ネットすぐ切れる。。。
  • 02:47  @takeshi38 アイコンを変えると(それにより好かれる/嫌われる関係なしに)イメージ変わりますよー!とあるついったらさん(30代前半の研究者)のアイコンが最初渋いおじさまだったので(本人写真とは思ってませんでしたが)、普通に40代くらいかと思っていたりだとかw  [in reply to takeshi38]
  • 02:36  RT @cognoscenti :?(????) <おっぽあいもませて!
  • 02:29  @ya2ca いえいえ歓迎です!ありがとうございます>< マイミクは実際にお会いしたことのある方限定にしてたので、八束さんで限定解除ですね。まぁマイミクでも、オフ会で一度会ったきりでmixi上でも全く交流ない方もいるので。  [in reply to ya2ca]
  • 02:25  @sgyma1 最寄りのマックにアップルパイなかた・・・仕方がないのでシャカシャカチキンとサンデーにしました(´・ω・`)  [in reply to sgyma1]
  • 02:12  @sgyma1 いぢわる>< でも私も歩いて2分のところにマックが・・・  [in reply to sgyma1]
  • 02:10  というわけで、アイコンは神主絵パチュリーからそろそろ変えたいのです。
  • 02:10  @ya2ca アイコンは、自分が反映されたもの(自作絵、自分が撮った写真・・・)だとアイデンティティが持てて良いですね。顔写真はその最たるものかと。マシに撮れたら晒します・・・仲良くしてね(´・ω・`)  [in reply to ya2ca]
  • 02:07  @sgyma1 あああ食べたくなりました><  [in reply to sgyma1]
  • 02:05  @takeshi38 ありがとうございます。なんか女性だから仲良くして貰ってるのかも・・・とか思ってしまう時があって。あと、これは単なる雑感ですが、アイコンの影響力はすごいなぁと思ってます。私はコロコロ変えてますがw  [in reply to takeshi38]
  • 01:53  @luciferalpha 確かに・・・私は割りと包み隠さず自分のことを出しているので(ある程度「見られている」ことは意識しますけど)、それでもネット上で仲良くしてくれる人は、オフでも楽そうですね。  [in reply to luciferalpha]
  • 01:43  実写アイコンにしたらフォロワが半減するんじゃないかとか、オフで会ったらそれ以降仲良くしてくれないんじゃないかという不安がありますよ。後者の件は今までそんなこと無かったけど。
  • 01:30  やっぱり私は人と深い付き合いをするのが苦手かもしれない。空気や水のような関係がいいな。そういう意味でも寮は大好きだ。しばらく共同生活以外の選択肢は考えられない。
  • 00:26  #sotsuron タグを発見した。あと10日間直し頑張る。きゃっきゃうふふしとるばやいではない。
  • 00:22  女の子におんぶされた。きゃっきゃうふふ。

Powered by twtr2src