Mon, Feb 08

  • 22:29  @pro_neet うーん、、書いて無いかも。。すみません>< 建築系ラジオはこれから裏方としてお手伝いするので、今後ともどうぞよろしくお願いします!  [in reply to pro_neet]
  • 21:31  @Islaluna イベリコ豚はどんぐりだけを食べて育ったそうですよ。口の中でとろけます。  [in reply to Islaluna]
  • 21:30  @tsukatan お高価かったです>< 3人で、瓶ビール2本ワイン1本、カルパッチョ、角煮、ウインナー、ミンチカツ、鍋+リゾット、サービスの豚の寿司(写真のやつ)で、16000円強でした・・・んまかったです。  [in reply to tsukatan]
  • 21:26  @pro_neet たぶん絡みは無いはず・・・記憶違いでしょうか>< 私のブログなどお恥ずかしくて晒せないです。。 パチュリー好きナカーマ(。・∀・。)  [in reply to pro_neet]
  • 19:34  イベリコ豚寿司! http://twitpic.com/121moe
  • 19:19  今日は結局4回生の会でした。イベリコ豚うまい!
  • 18:34  @ya2ca 調子にのりました・・・  [in reply to ya2ca]
  • 18:15  @sgyma1 さんのイメージが音をたてて崩れていく・・・w  [in reply to sgyma1]
  • 18:06  いてきまーちゅ! http://j.mp/9Iqmak [8文字:ちゅいったー]
  • 18:04  これからぶたさん食べるの。 http://j.mp/9dExQH [13文字:ちゅいったー]
  • 17:57  @sgyma1 私は眼鏡つくったら絶対お取り寄せレンズになるので、5000円じゃ済まなくなりますw あと、いい眼鏡!とはいい眼鏡男子!(お似合いですね)の意です。なんかキモい発言ですね。。。  [in reply to sgyma1]
  • 17:52  かわいい!めものため> RT @seeeeeijin :ちゅいったーはじめまちた http://j.mp/dkxfUD [12文字:ちゅいったー]
  • 17:50  てか、シンポ行く前に『建築遺産のアレゴリー』(1992年)読んどきたいけど邦訳はないのかな???
  • 17:49  地域のためのアートマネジメント講座最終回と、これ→http://www.kit.ac.jp/01/topics/2009/Philosophy100127.html の日程がだだ被りな件について。8時間のシンポとか何をやるんだろう。
  • 17:36  @sgyma1 なーろほど。まぁmixiは知人との馴れ合いツールが前提ですし、Twitterはあんまり議論議論!ってなるとしんどくなるから、開拓していくとしたらはてなかなーと思いました。そういえば、実写アイコンですね!いい眼鏡!  [in reply to sgyma1]
  • 17:32  @Ruriho 自分称を「僕」とか「俺」とか使ってればそういう勘違い防げるかも。一応男の方だと思ってましたw  [in reply to Ruriho]
  • 17:28  mixi日記に、教育学研究科の方から割りと示唆的なコメントを戴いたのだが、そうやって自分の不得手な分野の知見を補完できていいなぁと思った。Twitterはてなももうちょっとうまく使いたいんだけど・・・むー。
  • 16:29  @sourd おお、見たいっ!  [in reply to sourd]
  • 15:13  よし、動くぞー>< 図書館いくのだ!
  • 15:03  @tomo3141592653 補習かかっちゃったってことですかね(´・ω・`) どんまいです><  [in reply to tomo3141592653]
  • 13:45  @pro_neet フォローありがとうございます>< 以前ブログを拝見し「こんなブログが書けたらいいなぁ」と思っていました。最近は見ていなかったのですが、アイコン画で気づいて「これは!」と思いフォローいたしました次第です。よろしくお願いしますー!
  • 13:39  @ya2ca 出来悪いすよー>< 八束さんへの返信も、実はいっぱいいっぱいで返してますよ。。(苦じゃないですよ!)  [in reply to ya2ca]
  • 13:37  @Suzu_arts おお、反応が!てかSuzu_artsさんはスズさんですよね?お世話になっております。こへび隊も登録だけして参加出来なかったのですが、さすがに地元なので行けたらいいなと><  [in reply to Suzu_arts]
  • 04:04  @do_study こんなあたしに愛の鞭を!!  [in reply to do_study]
  • 04:02  @takeshi38 おやすみなさぁい(-ω-`*)  [in reply to takeshi38]
  • 03:37  @takeshi38 酔うと@リプライを飛ばす程度の能力www 1瓶しか無いし一人酒なので大丈夫です!今度ついった飲み会しましょう!今日はもうあんまりお相手出来ないかもですが。  [in reply to takeshi38]
  • 02:52  酔っている。今なら色々と@リプライ飛ばせる程度の人見知りの解消具合。
  • 02:36  しまった、私酔ってるわ。。。。。
  • 02:35  @tatsumatsuda 機会があれば参加したいです。せっかくsourdさんとも面識あるので。  [in reply to tatsumatsuda]
  • 02:16  ま、私生活はあはははははは!彼氏いないしあはははははは!真面目だけど怠惰だし出来の悪い子だし喪女だし。
  • 02:12  私はリア充だと思う。成し遂げたいことがあるから。人に幸せを与えたい。人間全てのことは出来ないから、たまたま縁があった建築や芸術文化といった切り口で。
  • 01:57  んまい!(・∀・)ツイッター飲み会(読書会的な)やったら一人酒も楽しそう!
  • 01:49  .@takeshi38 飲みながら卒論の直しします!笑  [in reply to takeshi38]
  • 01:48  お酒の瓶の蓋あかない・・・><
  • 01:23  梅酒買ったの久しぶり!ほっくほく(`・ω・`)
  • 01:01  この時間にホールに誰もいない・・・@うちの寮
  • 00:53  @tomo3141592653 そーいうのもリア充ですよ。お疲れ様です。  [in reply to tomo3141592653]
  • 00:50  @sourd 仲良い先生に深夜に鬱メールを送った経験がありますwww 落ち着いて見たら、あわわわ><と。  [in reply to sourd]
  • 00:48  @ya2ca 私は声は良いとよく言われますw 喋りがね、下手すぎオワタ。。。営業電話慣れてるの便利やと思いますよ!  [in reply to ya2ca]
  • 00:45  @tomo3141592653 リア充め。  [in reply to tomo3141592653]
  • 00:11  よっしゃメールの下書きほぞんおわた!明日の朝送る!酒買ってくる←

Powered by twtr2src