Tue, Feb 09

  • 23:03  オフィスレディ宅なう。オフィスレディにtwitterを教えた。相談があると言っていたのだが、彼女はどうやら私が妊娠したと思っていたらしい。
  • 18:23  ぱちゅりーでちゅ。 http://j.mp/beENmU [9文字:ちゅいったー]
  • 17:39  前好きだった人から拒絶された時に言われた言葉の意味が、ようやく理解出来た気がする。反省せよ私。そして前に進むのだ。
  • 17:31  @kuroro_dai 今日は暖かいですよ!もしかして本野精吾のシンポジウムですか?私も行きますよー!  [in reply to kuroro_dai]
  • 17:11  @kuroro_dai 一応2/1に提出したのですが、酷い状態でw 直さないといけないのですよー><  [in reply to kuroro_dai]
  • 15:04  またスパムだよ・・・京都大学 The University of Kyoto ちなみに京大の正式な英語名は「Kyoto University」ですよ。 http://bit.ly/a6kNQE
  • 14:55  @kuroro_dai お疲れさまですー!  [in reply to kuroro_dai]
  • 14:21  歯の治療って遺物の修復と似てる・・・のか?
  • 14:13  @takeshi38 夢の内容は、同じく京大4回の方から「卒論終わったし飲みましょう!」とくる内容でした。建築クラスタの方ならたまにオフで会ってますよ。オフ会するなら何縛りにするかですねー。takeshi38さんと飲むなら、京大クラスタか東方クラスタですかね。  [in reply to takeshi38]
  • 14:05  @Ruriho ですな。高校卒業したら機会があると思う。まずは高校受験がんばれー(`・ω・´)  [in reply to Ruriho]
  • 13:59  @Ruriho そのうちいっぱい出来るよー。私も経験そんなに無いけどさ。  [in reply to Ruriho]
  • 13:55  @ya2ca あたしもtwittermixi断ちしようかな・・・卒論本提出終わるまで。mixiは実際1月下旬はログイン制限してた。  [in reply to ya2ca]
  • 13:49  twitterオフ会で飲み会が成立する夢見た。毒されてるなーあたし。
  • 10:52  東工大からフォローされたけど、公式じゃないみたい。スパムっぽいですね。 http://bit.ly/bcHA9S
  • 10:18  歯医者さん了。今日は若い女医さんでした。美人だけどこわかた。でもこれで快楽を感じる人も世の中にはいるだろうなぁ(精神の動揺するから)。
  • 09:28  これから歯医者さんですの。
  • 02:40  この春休みで建築学クラスタのついったらーさんにたくさん会えるので、出来たら他クラスタの方でよく交流している方も会いに行きたいな。それで卒論など、今まで応援いただいたお礼をしたい。よし、その為にも卒論の直し頑張る!
  • 02:15  素敵な自分になるには、まずこういう人になりたい!というサンプルを集める。素敵だなぁと思う人といっぱいor深く交流すること、人の素敵なところを見つけること。
  • 02:08  @ya2ca 私もまぁ「私の発言が嫌ならリムーブすればいいじゃん!」と思っているところもありw 私を含めて見る人が幸せになるついったらーになりたいですね。その大前提として、「自分が我慢しない!」という意でのあの発言www  [in reply to ya2ca]
  • 02:00  @ya2ca いえいえ、そんな何もしてないですよー。私はお金に関しては授業料免除×奨学金×寮でなんとかしてます。はい、甘い汁吸ってます。。。来年度からそういう訳にもいかんですがorz  [in reply to ya2ca]
  • 01:57  @yousukekinoko おお、仙台でお会い出来るのですね。よろしくお願いします! 会う前に変なイメージ植え付けちゃったなぁ・・・  [in reply to yousukekinoko]
  • 01:50  @yousukekinoko ありがとうございます>< あと遅ればせながらフォローいたしました!今後ともよろしくお願いします!  [in reply to yousukekinoko]
  • 01:41  @ya2ca 価値システム学専攻って文理融合のところなので、確か試験は普通に文系ですよ。ただ周りにどうしても理系が多いから肩身が狭い?(私は逆に馴染めそう)とか、学芸員資格が取れないとかはあるみたいです。高岸先生はとてもフレンドリーなので進路相談目的でも話を聞いていただけるかと!  [in reply to ya2ca]
  • 01:35  .@yousukekinoko いえいえ、ちょっと今日の自分を振り返って、自分発言がキモイなぁと。反応いただけてむしろ気が楽です(`・ω・`)  [in reply to yousukekinoko]
  • 01:32  @ya2ca 東工大が現実的でないというのは?  [in reply to ya2ca]
  • 01:24  今日の私の発言はキモい。どうかしている。私と面識のある人はドン引きだろう。。。でも、今日私がオフでした発言で一番破壊力あるのは、一応私の名誉のために自粛しておこう(`・ω・´)
  • 01:17  @ya2ca そうなのですか…今度高岸先生にお会いしたときは八束さんのこと言っときますよ! あの先生から「君はやりたいこと(建築キュレーター)がしっかりしているね」と評価していただいてとんでもない・・たぶん八束さんのことも興味持たれるのではないですか?お会いしてみては?  [in reply to ya2ca]
  • 01:13  @ya2ca フォロワさんにも色んな方がいるから気にしちゃうのですが、何かどうしても発言したい衝動に駆られ…こうして男性諸氏からの反応が多いことを私はどう受け止めればいいんでせうか(´・ω・`)  [in reply to ya2ca]
  • 01:08  うきゃ、、RTされた。。。 RT @yousukekinoko: ね☆RT @naotoishizuka: いいと思いまーす。粘着系エロ RT @yousukekinoko: @kondoyuko 別に問題なくよいのでは?粘着系エロ(笑
  • 01:07  @yousukekinoko ありがとうございます>< てか意味不明ですね>粘着系エロ 「やーん」とか言ったりする人のことっぽいですw  [in reply to yousukekinoko]
  • 00:57  あぁ、またリムーブされるんだろうな・・・
  • 00:56  今宵のガールズトークで、私はどうやら粘着系エロだと認定された。
  • 00:50  @ya2ca そうそう!その高岸先生!!とても意気投合し、他大学の学生の私にも親身になって相談に乗っていただきました。研究室の学生は美術なら何でもありっぽくて、私に高岸先生を紹介して下さった方は、修論草間彌生についてやったそうです。  [in reply to ya2ca]
  • 00:11  でも今日はいろんな人と話して、誇り高く自信持って生きようと思った。
  • 00:07  4月からのことを思うと憂鬱になってきた。何とかなるわーと思ってたけど。違いすぎる環境、しかも努力により手に入れた状況じゃないから自信もって生きていけるのだろうか。あーあ、秋から東工大行こうかなー…少なくとも私のやりたいことをとてもよく理解してくれる先生がいる(建築じゃないが)

Powered by twtr2src